李克強は『暗殺』されたのか |【時事ノイズカット:40】
時事ノイズカット
時事ノイズカット
河原昌義

中国共産党(中共)前国務院総理である李克強氏が突然死し、多くの注目を集めています。分析によれば、かつて北京大学の秀才であった李克強氏は、10年間「情けない」総理を務めていました。

彼にはある程度「良心」を持っている面も見受けられましたが、共産党の体制内での立場は常に微妙であり、受け入れられず、何度も抑圧されることがありました。李克強氏と同じような道を歩む人々の中で、一体何人が共産党に同化されてきたのでしょうか。この「李克強のような人々の悲劇」はまだ終わっておらず、今後も続くのでしょうか。

本日はこの話題について皆さんと一緒に見ていきたいと思います。

今日の動画を見終わったころに、皆さんは、李克強氏の死去を通じ、中共制度の内情について知り、今後の中国が迎えるであろう事態を判断するための情報を入手することになると思いますので、どうか最後まで、動画をご覧ください。

本日の構成

1.暗殺の疑念も浮上

2.「李克強逝去」話題の中心に

3.一世代の哀歌

4.良心と共産制度の矛盾

🔴 購読のお申し込みはこちら 今なら初月は半額! 👉https://eptms.jp/LiKeQiang-Sub

🔵 もっと見る 👉https://www.epochtimes.jp/tv

⭕️ ウェブサイト 👉https://www.epochtimes.jp​​
⭕️ Twitter 👉 https://twitter.com/epochtimes_jp
⭕️ Facebook 👉 https://www.facebook.com/epochtimes.jp/
⭕️ Telegram 👉 https://t.me/epocht

⭕️GANJINGWORD👉 https://www.ganjing.com/ja-JP/channel/1fnf443akc6ctzfSGMl4nIrT01vp0c

関連動画