(提供 ピアジェ)
ピアジェ・キャンペーン

オリヴィア・パレルモ、ピアジェの新ポセション キャンペーンに登場

モデル、クリエイティブディレクター、デザイナー、そして企業家でもあるオリヴィア・パレルモ(Olivia Parelmo)は、ファッション界をけん引する原動力でもあります。いくつもの異なる肩書を持ち、常に独自の視点で行動する彼女は、さまざまな意味で、回転するリングが特徴のアイコニックなポセション コレクションが掲げる「Turn and the world is yours」(誰にでも人生を変える瞬間がある)というモットーに従って生きているといえるでしょう。自らの選択に絶対的な自信を持つ彼女は、ポセション リングを回転させるたびに、無限の可能性を秘めた世界の扉を開き、自らの人生をその手に収めます。

明るく大胆なピアジェ カラーをアイコニックなジュエリーコレクションに取り入れるには、それに匹敵するほど華やかで活気に満ちた、ポセションの持つエネルギーを体現する女性とのコラボレーションが必要でした。

2年目となる今回のオリヴィアとのコラボレーションでは、ムービーと写真を通して彼女の人生のさまざまな側面にスポットライトを当てます。鮮やかなカラーをひとつずつ取り上げながら、彼女がいかにしてさまざまな才能のバランスをとり、そのひとつひとつのカラーを色鮮やかなタペストリーに織り上げているのを明らかにします。

▶ 続きを読む
関連記事
在日イタリア商工会議所(ICCJ)は、食材を自宅に配送し、顧客自身で調理を行う「自宅がレストラン」のウェブセミナーを4月21日に実施した。高級料理店の味を自宅でも楽しめるようにする。
「顧客と担当者の会話や社内の会議など、何がどのように話し合われているのか見えにくい、、、」という企業の悩みである『ブラックボックス化問題』の解消に対して向き合っている企業がある。
「電車に乗ると何故か気持ちよくなるのは何故でしょう」 「電車に乗っていると気がつくと睡魔がやってくるのは何故でしょう」 「列車に乗っているとき、気持ちが落ち着くのは何故でしょう」
2006年に初版、2012年に第2版を刊行した『1からの経営学』(加護野忠男・吉村典久編著)は、経営学の入門書として多くの大学生、社会人の学びを支えてきた。今回、さらなる改訂を行い、第3版を刊行した。
「ポテトデラックス」は「お客様の生活の一部となるような新しいポテトチップスを作りたい」との想いで開発が始まった“カルビー最厚級”の超厚切りポテトチップスだ。