ギンザシックス限定 日本先行発売商品

ロエベ、GINZA SIXにジョナサン・アンダーソンのスペシャルコンセプトによる最新ストアをオープン

新しいストアは、ロエベのクリエイティブ ディレクター、ジョナサン・アンダーソンが考案し、最初に表参道のストアに導入され、去年秋にカサ ロエベ マドリードとしてそのすべてが表現された「カサ ロエベ」のコンセプトに基づいています。

カサ ロエベのシグネチャーであるディープ グリーンのキャノピー(ひさし)を初めとして、クリアでモダンな空間が、ウォルナット材、ネグロ マルキーナ(大理石)、アラバスタ― といった稀少性の高いマテリアルを使用してデザインされています。

カサ ロエベ マドリード同様、この新しい東京のストアもルーシー・リーやポール・フィリップといった有名な陶芸家の貴重な作品が展示されますが、これらは全てこのGINZA SIXストアのためにアンダーソン自らが選んだものです。

ストアには、ブランドのアイコンバッグ、最高品質のレザーに多彩なカラーと仕上げを組み合わせたウォレットやパース、さらにメンズとウィメンズの人気アクセアリーやギフトアイテムが豊富にそろいます。

ギンザシックス限定 日本先行発売商品

ロエベの新しいアイコンバッグともいえるハンモックバッグのトレンド感あふれる小さなサイズの「ハンモック スモール バッグ」。マチ部分を外側に出したり、内側に折り込むことで、フォルムを自在に変えることが可能。コンパクトなバゲットタイプとして、トートバッグとして、ショルダーバッグとして、シーンに合わせて6WAYとして様々な表情をお楽しみいただけます。そんな人気のハンモック スモール バッグ・新作のグレーマルチトーンで表現されたモダンなデザインをギンザ シックス店では日本先行発売します。

税込価格 :299,160円

色 :グレーマルチトーン

素材 :クラシックカーフ

サイズ :W29×H26×D27cm

新商品 レザーストラップとロエベのアイコン・パズル バッグ

2017春夏にロエベより待望のレザーストラップが登場。組み合わせ方は無限大。アイコンのパズル バッグもこのストラップでアップデートできます。

CHIC TASTE

シックな大人の表情で楽しみたい時はウエイビー ステッチ ストラップのタンやブラックをチョイス。丁寧なホワイトのステッチがアクセントに。

パズル バッグ(左): 税込価格 259,200円 (右) 299,160円

ストラップ 各 :  税込価格  97,200円

 

VIVID TASTE

新色のシーウォーターグリーンのパズル バッグにはウエイビー ステッチストラップのホワイトとブレイドのイエローのダブル使いがお勧めです。

パズル バッグ(左): 税込価格 259,200円  (右) 299,160円

ストラップ 各 :  税込価格  97,200円

 

次ページ > 新商品 ナパライン スモールレザーグッズ

 

新商品 ナパライン スモールレザーグッズ

ロエベのシグニチャーである「ナパ」。世界最高品質を誇るスペイン製仔羊皮革であり、皮革は全てロエベ専用に用意され、その選別に全体の3%しか合格しないという非常に厳しい基準が設けられています。

選別の後で有機染料で染められ、つやを出し、その後には幾度も繰り返し皮革の表面を磨いていく手作業の工程が入ります。最後に輝き・滑らかさ・柔軟性が高められ完成された0.7-0.9mmの非常に薄いこのレザーはロエベの技術をもってして成し得る技。このナパレザーを使用した新色のバイカラーが色鮮やかで美しいスモールレザーグッズのコレクション。ロングウォレット、コインケースそしてカードケースなど幅広いアイテムで展開します。春の新生活を楽しくさせてくれるロエベの新作です。

価格帯 44.280円~99,360円

ロエベ ギンザ シックス 

〒104-0061 

東京都中央区銀座6-10-1 ギンザシックス1F 

TEL 03-3569-2030

営業時間 10:30-20:30

不定休

  ■loewe.com

http://www.loewe.com/

  ■facebook

https://www.facebook.com/LOEWEJAPAN/?ref=hl

  ■twitter

https://twitter.com/LoeweJP

  ■instagram

https://www.instagram.com/loewe/

関連記事
在日イタリア商工会議所(ICCJ)は、食材を自宅に配送し、顧客自身で調理を行う「自宅がレストラン」のウェブセミナーを4月21日に実施した。高級料理店の味を自宅でも楽しめるようにする。
「顧客と担当者の会話や社内の会議など、何がどのように話し合われているのか見えにくい、、、」という企業の悩みである『ブラックボックス化問題』の解消に対して向き合っている企業がある。
「電車に乗ると何故か気持ちよくなるのは何故でしょう」 「電車に乗っていると気がつくと睡魔がやってくるのは何故でしょう」 「列車に乗っているとき、気持ちが落ち着くのは何故でしょう」
2006年に初版、2012年に第2版を刊行した『1からの経営学』(加護野忠男・吉村典久編著)は、経営学の入門書として多くの大学生、社会人の学びを支えてきた。今回、さらなる改訂を行い、第3版を刊行した。
「ポテトデラックス」は「お客様の生活の一部となるような新しいポテトチップスを作りたい」との想いで開発が始まった“カルビー最厚級”の超厚切りポテトチップスだ。