~世界初のGPSソーラーウオッチ<セイコー アストロン>よりオープニング記念限定モデルを発売~
新商業施設GINZA SIXにセイコーブティックが開店
セイコーウオッチは、2004年、世界の主要な都市でブランド体験の場としてセイコー製品のみを取り扱う専門店「セイコーブティック」の展開を開始し、2018年度に100店の開設を目指しています。
75店目となるGINZA SIX店は、日本で初めて世界の「セイコーブティック」と同一のスタイルで展開する店舗となります。当ブティックでは、今年3月開催のバーゼルワールド2017で、独立ブランドとしての新戦略を発表した「グランドセイコー」の新ブランドカラー、ネイビーとシルバーを基調としたコーナーを世界に先駆けて開設するほか、セイコー アストロン、ルキア、プロスペックス、プレザージュなどセイコーブランドの主要な製品を取り揃えます。
<セイコー アストロン> GINZA SIX限定モデル
≪商品概要≫
関連記事
在日イタリア商工会議所(ICCJ)は、食材を自宅に配送し、顧客自身で調理を行う「自宅がレストラン」のウェブセミナーを4月21日に実施した。高級料理店の味を自宅でも楽しめるようにする。
「顧客と担当者の会話や社内の会議など、何がどのように話し合われているのか見えにくい、、、」という企業の悩みである『ブラックボックス化問題』の解消に対して向き合っている企業がある。
「電車に乗ると何故か気持ちよくなるのは何故でしょう」
「電車に乗っていると気がつくと睡魔がやってくるのは何故でしょう」
「列車に乗っているとき、気持ちが落ち着くのは何故でしょう」
2006年に初版、2012年に第2版を刊行した『1からの経営学』(加護野忠男・吉村典久編著)は、経営学の入門書として多くの大学生、社会人の学びを支えてきた。今回、さらなる改訂を行い、第3版を刊行した。
「ポテトデラックス」は「お客様の生活の一部となるような新しいポテトチップスを作りたい」との想いで開発が始まった“カルビー最厚級”の超厚切りポテトチップスだ。