美容とファッションの観点からサングラス選びをサポートする新サービス
伊勢丹新宿本店にて、百貨店初の 「サングラスコンシェルジュ」サービスを期間限定で展開
ミラリ ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山崎真也、以下「ミラリ ジャパン」)と東レインターナショナル株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:三木章行、以下「東レインターナショナル」)株式会社三越伊勢丹(本社:東京都新宿区、代表取締役社長執行役員:杉江俊彦、以下、「三越伊勢丹」)は、2017年5月24日(水)から30日(火)まで、美容とファッションの観点からお客様のサングラス選びをサポートするサングラス専門コンシェルジュサービス『サングラスコンシェルジュ』を伊勢丹新宿本店本館1階婦人雑貨にて展開いたします。
近年、サングラスを着用する文化が浸透する一方で、「自身に似合うサングラスが分からない」といったサングラス選びに 悩むお客様が多く存在しております。
また、サングラスで太陽光を遮ることで紫外線から目を守るために使用したり、ファッションアイテムとして楽しむだけではなく、美容のための紫外線対策として着用するお客様も多く存在します。そのような背景を受けて、お客様のサングラス選びを美容とファッションの双方の観点からサポートするサービス『サングラスコンシェルジュ』を実施いたします。
今後も、様々に変化するお客様のニーズや市場の動向にいち早く応え、先進的で魅力的なプロダクト・サービスを展開してまいります。そして、社会における新しい価値の創造と、お客様に対する上質なライフスタイルの提案に努めてまいります。
・コンシェルジュサービス詳細
関連記事
在日イタリア商工会議所(ICCJ)は、食材を自宅に配送し、顧客自身で調理を行う「自宅がレストラン」のウェブセミナーを4月21日に実施した。高級料理店の味を自宅でも楽しめるようにする。
「顧客と担当者の会話や社内の会議など、何がどのように話し合われているのか見えにくい、、、」という企業の悩みである『ブラックボックス化問題』の解消に対して向き合っている企業がある。
「電車に乗ると何故か気持ちよくなるのは何故でしょう」
「電車に乗っていると気がつくと睡魔がやってくるのは何故でしょう」
「列車に乗っているとき、気持ちが落ち着くのは何故でしょう」
2006年に初版、2012年に第2版を刊行した『1からの経営学』(加護野忠男・吉村典久編著)は、経営学の入門書として多くの大学生、社会人の学びを支えてきた。今回、さらなる改訂を行い、第3版を刊行した。
「ポテトデラックス」は「お客様の生活の一部となるような新しいポテトチップスを作りたい」との想いで開発が始まった“カルビー最厚級”の超厚切りポテトチップスだ。