ウェスティンホテル東京でフェアを開催

フランク ミュラー ウエディング│日本初“Heart to Heart”で情熱の真紅に染まる時の祝宴を

 高級腕時計メーカー「フランク ミュラー」が手掛ける「フランク ミュラー ウエディング」より、情熱的な「」に彩られた「”ハート トゥ ハート” ウエディング」が初登場します。特別な時の祝宴の場に選ばれたのはウェスティンホテル東京です。ヨーロピアンオーセンティックな空間は、人生における特別な時を過ごすに相応しい会場として、上質なウエディングを天才時計師が提案する時の哲学とともに演出します。

「”ハート トゥ ハート” ウエディング」のイメージの源は、真紅のハートが魅惑的なウォッチ、” ハート トゥ ハート”。インデックスやダイアルのどこかにハートが施されたデザインには、フランク ミュラーの時への思いが象徴的に表現されています。ブランド創設から25年間の月日のなかで、時計やジュエリーをして人生を謳歌する喜びと、人と人との絆を表現してきたフランク ミュラーの哲学そのものが「赤」という特別なカラーに込められ、幸福あふれる空間を演出します。

この度、「フランク ミュラー“ハート トゥ ハート”ウエディング」のスタートを記念してウェスティンホテル東京にて「フランク ミュラー ウエディング フェア」を開催いたします。この機会に、愛する人と過ごす時間を包む「赤」の感動をご体感ください。

FRANCK MULLER “Heart to Heart” Wedding

日時:2017年6月18日(日)9:00、13:30、17:30の3回

場所:ウェスティンホテル東京 地下2階「ギャラクシールーム」

東京都目黒区三田1-4-1恵比寿ガーデンプレイス内

お問合せ:ウェスティンホテル東京ウェディングアトリエ 03-5423-7700

http://franckmuller-wedding.jp/hearttoheartfair2017

関連記事
在日イタリア商工会議所(ICCJ)は、食材を自宅に配送し、顧客自身で調理を行う「自宅がレストラン」のウェブセミナーを4月21日に実施した。高級料理店の味を自宅でも楽しめるようにする。
「顧客と担当者の会話や社内の会議など、何がどのように話し合われているのか見えにくい、、、」という企業の悩みである『ブラックボックス化問題』の解消に対して向き合っている企業がある。
「電車に乗ると何故か気持ちよくなるのは何故でしょう」 「電車に乗っていると気がつくと睡魔がやってくるのは何故でしょう」 「列車に乗っているとき、気持ちが落ち着くのは何故でしょう」
2006年に初版、2012年に第2版を刊行した『1からの経営学』(加護野忠男・吉村典久編著)は、経営学の入門書として多くの大学生、社会人の学びを支えてきた。今回、さらなる改訂を行い、第3版を刊行した。
「ポテトデラックス」は「お客様の生活の一部となるような新しいポテトチップスを作りたい」との想いで開発が始まった“カルビー最厚級”の超厚切りポテトチップスだ。