カラフルな4色のラインナップ

【ディオール】新作サングラス「DIORSOREALPOP」

新たに生まれ変わったディオールのアイコニックなサングラスはブルー、バイオレット、イエロー、ピンクの鮮やかな色彩が映えるレンズと流線型のデザインが特徴です。

ディオールより、新作サングラス「DIORSOREALPOP」が登場。

2017 フォール コレクションのキャンペーンでディオールは再びフランス人フォトグラファー ブリジット・ラコンブとコラボレーション。よりボールドに、新しくなったディオールのアイコニックなサングラス「DIORSOREALPOP」にフォーカスを当てています。

ショーや2017春夏キャンペーンですでにマリア・グラツィア・キウリが描くフェミニニティを体現しているモデルのルース・ベルが、ブルー、バイオレット、イエロー、ピンク──レンズの鮮やかな色彩と流線型のスリークなデザインを魅せます。

 

サングラス「DIORSOREALPOP (ディオール ソー リアル ポップ)」

各¥51,000 (税抜価格)

発売中

【お問合せ先】

クリスチャン ディオール

TEL:0120-02-1947

www.dior.com

#DiorSoRealPop

関連記事
在日イタリア商工会議所(ICCJ)は、食材を自宅に配送し、顧客自身で調理を行う「自宅がレストラン」のウェブセミナーを4月21日に実施した。高級料理店の味を自宅でも楽しめるようにする。
「顧客と担当者の会話や社内の会議など、何がどのように話し合われているのか見えにくい、、、」という企業の悩みである『ブラックボックス化問題』の解消に対して向き合っている企業がある。
「電車に乗ると何故か気持ちよくなるのは何故でしょう」 「電車に乗っていると気がつくと睡魔がやってくるのは何故でしょう」 「列車に乗っているとき、気持ちが落ち着くのは何故でしょう」
2006年に初版、2012年に第2版を刊行した『1からの経営学』(加護野忠男・吉村典久編著)は、経営学の入門書として多くの大学生、社会人の学びを支えてきた。今回、さらなる改訂を行い、第3版を刊行した。
「ポテトデラックス」は「お客様の生活の一部となるような新しいポテトチップスを作りたい」との想いで開発が始まった“カルビー最厚級”の超厚切りポテトチップスだ。