ロンジン ドルチェヴィータ 日本限定モデルが9/1(金)に発売 - 8/15(火)から先行発売-
1997年の発売当初からロンジン ドルチェヴィータは、ブランドの提唱するモダンなエレガンスを体現しており、瞬く間にブランドの代名詞となりました。そして、このたび3色の簡易取替え可能なレザーストラップが付いた特別なモデルが、日本限定発売となります。
スイスの時計ブランド ロンジンは、今年で創業185年を迎えました。これを記念し、数量限定のスペシャルモデル、“ロンジン ドルチェヴィータ 日本限定モデル”を発表します。 「エレガンス・伝統・パフォーマンス」をテーマとするロンジンの中でも特にエレガンスに特化したコレクション、ロンジン ドルチェヴィータは“Dolce Vita ~甘い生活~”を楽しむというイタリアの精神からインスピレーションを得て誕生しました。その洗練されたケースのラインと柔らかなカーブの組み合わせが、このモデルのエレガンスとフェミニンさを強調しています。そして、人生の中にある喜びを大切にする女性たちの手もとを飾り、瞬く間にブランドの中でも非常に高い人気を誇るコレクションとなりました。
ロンジン ドルチェヴィータ 日本限定モデルは300本限定で製作され、9月1日(金)より全国で一斉発売をいたします。また、ロンジン 銀座ブティックおよび小田急百貨店 新宿店でのみ8月15日(火)より先行発売を予定しております。
関連記事
在日イタリア商工会議所(ICCJ)は、食材を自宅に配送し、顧客自身で調理を行う「自宅がレストラン」のウェブセミナーを4月21日に実施した。高級料理店の味を自宅でも楽しめるようにする。
「顧客と担当者の会話や社内の会議など、何がどのように話し合われているのか見えにくい、、、」という企業の悩みである『ブラックボックス化問題』の解消に対して向き合っている企業がある。
「電車に乗ると何故か気持ちよくなるのは何故でしょう」
「電車に乗っていると気がつくと睡魔がやってくるのは何故でしょう」
「列車に乗っているとき、気持ちが落ち着くのは何故でしょう」
2006年に初版、2012年に第2版を刊行した『1からの経営学』(加護野忠男・吉村典久編著)は、経営学の入門書として多くの大学生、社会人の学びを支えてきた。今回、さらなる改訂を行い、第3版を刊行した。
「ポテトデラックス」は「お客様の生活の一部となるような新しいポテトチップスを作りたい」との想いで開発が始まった“カルビー最厚級”の超厚切りポテトチップスだ。