photograph by 仲里依紗 & 宮本彩菜

ケイト・スペード ニューヨーク 2018 コレクション ニューヨークシティツアー

ケイト・スペード ニューヨークは、

NEW YORK FASHION WEEK 期間中の9月8日AM11:00(日本時間9月9日AM0:00)からの4日間、日本からのスペシャルゲストとして、女優の仲里依紗とモデル兼クリエイターの宮本彩菜をニューヨークに招いて、それぞれの視点でニューヨークの今をお届けします。

まずは一足お先に、宮本彩菜がkate spade new york SPRING 2018 COLLECTIONが開催される9月8日AM11:00(日本時間9月9日 AM 0:00)からカメラマンとして現れ、スマートフォンを片手に来春のコレクション、デザイナーやゲスト、会場の装飾などをご自身のフィルターを通して撮影し、リアルタイムで配信を予定しています。

その後、9月10日(日本時間9月11日)には女優 仲里依紗が、ケイト・スペード ニューヨークの2017 テーマ『joy & unexpected connection(喜びと意外なつながり)』を探してニューヨークの街に繰り出します。

彼女の感性を刺激する“今”のニューヨークをスマートフォンで撮影して、リアルタイムで特設サイトにupしていきます。

世界中のファッショニスタが注目する、熱気あふれるNEW YORK FASHION WEEKを一緒に体験できます。

また、4日間を通して2人が立ち寄ったニューヨークのおすすめスポットは、2017 ニューヨーク最旬mapとなってサイト上に紹介されます。

ティザーサイト公開日:

9月5日(火)AM 10:00 公開予定

本サイト公開日:

9月9日(土) AM 0:00公開予定

URL : https://www.katespade.jp/nyfw/

●出演者のプロフィール

仲里依紗

仲里依紗

長崎県出身。ドラマ、映画に出演する他、ファッション誌ではモデルとして活躍。第34回日本アカデミー賞新人俳優賞、第25回高崎映画祭最優秀主演女優賞を受賞。最近の主な出演作には、ドラマ「あなたのことはそれほど」、「黒革の手帖」などがある。現在、NHK-BSプレミアム「The Covers」のMCを担当している。

 

宮本彩菜

宮本彩菜

大阪府出身。広告や雑誌等でモデルとして活動する傍ら、自ら撮影&編集した動画やイラストが話題となり、クリエイターとしても国内外から注目を集め制作依頼が殺到中。今夏からLISACHRISとの音楽ユニットPiscesも本格的に始動を開始する。

 

関連記事
在日イタリア商工会議所(ICCJ)は、食材を自宅に配送し、顧客自身で調理を行う「自宅がレストラン」のウェブセミナーを4月21日に実施した。高級料理店の味を自宅でも楽しめるようにする。
「顧客と担当者の会話や社内の会議など、何がどのように話し合われているのか見えにくい、、、」という企業の悩みである『ブラックボックス化問題』の解消に対して向き合っている企業がある。
「電車に乗ると何故か気持ちよくなるのは何故でしょう」 「電車に乗っていると気がつくと睡魔がやってくるのは何故でしょう」 「列車に乗っているとき、気持ちが落ち着くのは何故でしょう」
2006年に初版、2012年に第2版を刊行した『1からの経営学』(加護野忠男・吉村典久編著)は、経営学の入門書として多くの大学生、社会人の学びを支えてきた。今回、さらなる改訂を行い、第3版を刊行した。
「ポテトデラックス」は「お客様の生活の一部となるような新しいポテトチップスを作りたい」との想いで開発が始まった“カルビー最厚級”の超厚切りポテトチップスだ。