【カミーユ・フォルネ】ロゴの刷新とともに、ブランドがリニューアル。

カミーユ・フォルネは、1945年にパリで創業されて以来、時計ベルトの製作を通して培われた伝統の技術と素材へのこだわり、上質な製品作りへの真摯な姿勢で多くのラグジュアリー愛好家より支持されてきました。その姿勢はそのままに、よりモダンでコンテンポラリーなアイテムを生み出すメゾンへと発展します。リニューアルにあたってはブランドロゴも刷新されます。

生まれ変わったブランドを表現するアイテムとして、新しいバッグレザーグッズが登場します。これまで同様フランスの自社アトリエで一点一点職人によりハンドメイドされる新しいアイテムは、卓越した職人の技に加えて遊び心やエレガンスに溢れた、コントラストの美しい作品に仕上がりました。新しいロゴとあわせ、現代における新しいラグジュアリーの形を提案します。また、リニューアルを機にレディスアイテムの展開を強化、上質な素材を使った美しいバッグを発表していきます。

 

 メンズバッグ
メンズ/レディスバック
レディスバッグ
レザーグッズ

 

◎新しいアイテムは10月21日(土)11:00より、銀座ブティックを皮切りに順次ご覧いただけます。

 

新しいアイテムは、銀座ブティックでの展開を皮切りに、全国百貨店内のCFコーナーにて順次展開スタートします。また、カミーユ・フォルネの特徴でもある「パターンオーダー」も、フェアなどを通して承りを開始します。※銀座ブティックは常時受付可能

◎ウェブサイトもリニューアル予定です。

オンラインショッピングも可能になるウェブサイトが現在リニューアル準備中です。

グローバルサイト(英語・フランス語版)が先行してリニューアルしています。



https://www.camillefournet.com

カミーユ・フォルネが提案する新しい世界に、ぜひご期待ください。

関連記事
在日イタリア商工会議所(ICCJ)は、食材を自宅に配送し、顧客自身で調理を行う「自宅がレストラン」のウェブセミナーを4月21日に実施した。高級料理店の味を自宅でも楽しめるようにする。
「顧客と担当者の会話や社内の会議など、何がどのように話し合われているのか見えにくい、、、」という企業の悩みである『ブラックボックス化問題』の解消に対して向き合っている企業がある。
「電車に乗ると何故か気持ちよくなるのは何故でしょう」 「電車に乗っていると気がつくと睡魔がやってくるのは何故でしょう」 「列車に乗っているとき、気持ちが落ち着くのは何故でしょう」
2006年に初版、2012年に第2版を刊行した『1からの経営学』(加護野忠男・吉村典久編著)は、経営学の入門書として多くの大学生、社会人の学びを支えてきた。今回、さらなる改訂を行い、第3版を刊行した。
「ポテトデラックス」は「お客様の生活の一部となるような新しいポテトチップスを作りたい」との想いで開発が始まった“カルビー最厚級”の超厚切りポテトチップスだ。