2017年11月1日(水)~11月30日(木) 場所:三越銀座店 1階 ショーメ ブティック
ショーメ 三越銀座店 ポップアップストア 第2回 11月のテーマは「ジャルダン・ドゥ・ショーメ ー ショーメの庭園 ー」
ポップアップストア 開催期間:2017年10月4日(水)~2018年3月(予定)
オフィシャルWEBサイト : https://www.chaumet.com/jp
只今ショーメでは、三越銀座店 1階にてポップアップストアを開催しております。
第2回目となる11月のテーマは、ショーメスタイルと文化のトレードマーク「自然主義」に関するジュエリーをご紹介します。
メゾンが創造するジュエリーには、野生の自然、有機的な自然、はかない自然が見事に表現されています。
メゾンのミューズであるジョゼフィーヌが、愛娘の名前を付けたと言われるアジサイをモチーフにした、「オルタンシア」、ナポレオン一世の紋章であるミツバチをモチーフにした「アベイユ」など、メゾンのクリエーションは常に自然のモチーフと共にあります。
期間中、対象商品をお買い上げいただいたお客様には、特別なギフトもご用意しております。
この機会に是非、ショーメのポップアップストアをお楽しみください。
詳しくはこちらからご覧ください。
オフィシャルWEBサイト : https://www.chaumet.com/jp
オフィシャルfacebook : https://www.facebook.com/chaumet.japan
オフィシャルInstagram :https://www.instagram.com/chaumetofficial
関連記事
在日イタリア商工会議所(ICCJ)は、食材を自宅に配送し、顧客自身で調理を行う「自宅がレストラン」のウェブセミナーを4月21日に実施した。高級料理店の味を自宅でも楽しめるようにする。
「顧客と担当者の会話や社内の会議など、何がどのように話し合われているのか見えにくい、、、」という企業の悩みである『ブラックボックス化問題』の解消に対して向き合っている企業がある。
「電車に乗ると何故か気持ちよくなるのは何故でしょう」
「電車に乗っていると気がつくと睡魔がやってくるのは何故でしょう」
「列車に乗っているとき、気持ちが落ち着くのは何故でしょう」
2006年に初版、2012年に第2版を刊行した『1からの経営学』(加護野忠男・吉村典久編著)は、経営学の入門書として多くの大学生、社会人の学びを支えてきた。今回、さらなる改訂を行い、第3版を刊行した。
「ポテトデラックス」は「お客様の生活の一部となるような新しいポテトチップスを作りたい」との想いで開発が始まった“カルビー最厚級”の超厚切りポテトチップスだ。