高級輸入家具専門店ユーロ・カーサ

「ヴェルサーチェ・ホーム」の新作家具が日本初上陸。東京・日本橋と大阪・心斎橋にて展示販売

高級輸入家具専門店「ユーロ・カーサ」を展開するブランド株式会社(本社:東京日本橋、代表取締役社長:マルコ・ムリロ) はイタリア「ヴェルサーチェ・ホーム(VERSACE HOME)」社の日本初披露となる新作家具を 2019 年 10 月 25 日(金)より東京・日本橋、大阪・心斎橋のショールームにて展示販売を開始致します。

日本初上陸となる新作家具は、ヴェルサーチェ・ホームならではのゴージャスで大人の遊び心に溢れるスタイルを表現しています。ブランドのヘリテイジを描いた「ゴールド・バロック」柄のファブリックを贅沢につかったソファや、ヴェルサーチェのアイコンである「メデューサ」を大胆に取り入れたデザインのチェアなど、誰も見たことのないアイテムが日本へ初めて上陸致しました。

アイコニックなファブリックが美しい「VT1」ソファは、ヴェルサーチェの伝統的なモチーフを描いた生地「ゴールド・バロック」を座面と背もたれクッション、アーム部分のカバーに取り入れており、生地の美しい絵柄をソファ本体の上質なブラックなレザーが引き立てています。アームカバー生地の縁はゴールドのフリンジでトリムしており華やかな印象に。脚部などのライトゴールドのメタルと相まってラグジュアリーで美しいデザインに仕上げています。1~4 人掛けの単体ソファのほか、モジュール式のコーナーソファなどもラインナップしており、お部屋の間取りにあわせた組合せのご提案も承っております。

▶ 続きを読む
関連記事
在日イタリア商工会議所(ICCJ)は、食材を自宅に配送し、顧客自身で調理を行う「自宅がレストラン」のウェブセミナーを4月21日に実施した。高級料理店の味を自宅でも楽しめるようにする。
「顧客と担当者の会話や社内の会議など、何がどのように話し合われているのか見えにくい、、、」という企業の悩みである『ブラックボックス化問題』の解消に対して向き合っている企業がある。
「電車に乗ると何故か気持ちよくなるのは何故でしょう」 「電車に乗っていると気がつくと睡魔がやってくるのは何故でしょう」 「列車に乗っているとき、気持ちが落ち着くのは何故でしょう」
2006年に初版、2012年に第2版を刊行した『1からの経営学』(加護野忠男・吉村典久編著)は、経営学の入門書として多くの大学生、社会人の学びを支えてきた。今回、さらなる改訂を行い、第3版を刊行した。
「ポテトデラックス」は「お客様の生活の一部となるような新しいポテトチップスを作りたい」との想いで開発が始まった“カルビー最厚級”の超厚切りポテトチップスだ。