『イロイロ遊び台湾』屋外イベント初開催!

台湾観光局/台湾観光協会東京事務所は、2020年9月12日(土)コレド室町テラス1F大屋根広場にて、「イロイロ遊び台湾」と題し、一日限定イベントの開催を決定しました。

会場内には台湾グルメの限定販売、観光スポット映像、旅行相談カウンター、二胡のミニリサイタル等のプログラムを用意し,台湾に興味のある方に、日帰りの疑似出国気分を楽しめる「台湾旅行」へ誘います。

海外渡航が制限され、行きたくても行けない『台湾ロス』の寂しさを解消すべく、主催者側ではまもなく開業1周年を迎える『誠品生活日本橋』所在のコレド室町テラス1階屋外にて,今年初のイベントとして「1日台湾」イベントを開催します。

当日はキッチンカーにて牛肉麺、排骨飯(パイコーファン)、香腸(台湾ソーセージ)、汁無し担仔麺、鶏排(台湾フライドチキン)、鹹豆漿(おぼろ風豆乳)等の台湾グルメを提供する他,二胡演奏及びマジックショー、フロアビジョン、VRで台湾を空から又は360度から楽しめる映像コーナー、九份3D記念撮影スポット,更にJTB、阪急交通社及び日本旅行の旅行会社による台湾旅行相談コーナー等プログラムを盛りだくさんに用意,2Fの誠品生活に足を運べば,台湾30選の台湾観光局厳選パネル展、台湾のお土産や書籍、ショッピングが楽しめます。

当日は哈台(台湾大好き族)の皆さんにぜひ足を運んで、台湾日帰り旅を満喫&盛り上がる演出を予定しております。

関連記事
在日イタリア商工会議所(ICCJ)は、食材を自宅に配送し、顧客自身で調理を行う「自宅がレストラン」のウェブセミナーを4月21日に実施した。高級料理店の味を自宅でも楽しめるようにする。
「顧客と担当者の会話や社内の会議など、何がどのように話し合われているのか見えにくい、、、」という企業の悩みである『ブラックボックス化問題』の解消に対して向き合っている企業がある。
「電車に乗ると何故か気持ちよくなるのは何故でしょう」 「電車に乗っていると気がつくと睡魔がやってくるのは何故でしょう」 「列車に乗っているとき、気持ちが落ち着くのは何故でしょう」
2006年に初版、2012年に第2版を刊行した『1からの経営学』(加護野忠男・吉村典久編著)は、経営学の入門書として多くの大学生、社会人の学びを支えてきた。今回、さらなる改訂を行い、第3版を刊行した。
「ポテトデラックス」は「お客様の生活の一部となるような新しいポテトチップスを作りたい」との想いで開発が始まった“カルビー最厚級”の超厚切りポテトチップスだ。