ゼロコロナ 中共内の政治的配慮に押し潰される中国国民
明らかに中国共産党(中共)当局が「ゼロコロナ政策」を強引に推進しようとしてきた動機は、国民の健康を守ることではなく、党大会が順調に開催できるようにすることであり、党首の国際的な面目を守ることです。はっきり言って、中共は「国」と「国民」のためではなく、「党」と「党首」のためにゼロコロナ政策を実施しているのです。
関連記事
2026年02月02日のワールドニュースをお伝えします。 ・軍事費急増で腐敗拡大 中共の「自壊」 ・米軍&nb […]
教科書には書かれていない真実!NASAが地球の中心からの電波を受信した?地下世界への入口は北極にあるのか?地表から2000キロ下に広がる超巨大大陸には、一体何が存在しているのでしょうか?
上海では中古住宅価格が2016年水準まで下落し、競売物件の多くが定価を大きく下回って売却されている。
一方、失業や閉店が相次ぎ、住宅ローンを抱える世帯の生活は逼迫。
この状況はどこまで広がっているのか
エイブラハム・リンカーン打撃群が25日中東に到着した。分析では米軍のイラン政権への軍事攻撃の可能性が急速に高まっている。イラン政府は抗議デモを弾圧し、現在、眼球破裂した抗議者が急増しているという
1月25日、日比谷で行われた「マーチ・フォー・ライフ」。年間15万件以上の中絶が行われる日本で、受精の瞬間から始まる生命の尊厳を問い直す人々を取材した