【動画】誰もがうっとり!赤ちゃんのキス

あどけないベビーたちの、精一杯の愛情表現が微笑ましい。にっこりキスするベビーもいれば、困り顔で泣きそうなベビーも。思わず頬がゆるんでしまう、ベビーたちの動画コレクションです。

(文・郭丹丹)

関連記事
近年、世界各地でますます増えている危険ドラッグによる交通事故。ドラッグの問題がより深刻なイギリスでは、息子を失った親たちが「若者への教訓にしたい」として、事故の直前に車内で撮られていた動画を公開した。
ほどけるように咲く蓮の花、高山に吹き荒れる吹雪、厳しい修道の道など…中国古典舞踊は、多種多様な技法で、広大な大地が育んだ中国伝統文化を表現しています。
先天的に耳が不自由だったアーチャーくん。最新の補聴器をつけると、温かい両親の声が聞こえてきたようです。