式後の交通事故で新婚夫婦死亡

8月23日、テキサスで新婚夫婦が式直後に交通事故に遭い死亡した。

19歳のハーレー・モーガンと20歳のリアノン・ボドーはテキサス州のオレンジ郡の高速道路を走行中にトレーラーとトラクターをけん引する小型トラックに衝突した。

この事故は結婚の誓いを立てた、たった数分後のことであった。新郎の姉妹と母親はその事故を目撃したという。

衝突で二人は亡くなり、トラックの運転手は無傷であった。

モーガンの母のケニアは二人を助けようと車から彼らを引きずり出した。

「私は自分の息子が死ぬのを見た」と彼女は言った。「車から二人を引きずり出そうとしたから私の服にまだ息子の血がついてるの」

 

二人はクリスマス頃に結婚しようと計画を立てていたのだが、どうやら正式な結婚の予約を待ちきれなかったようだ。「私は最悪の悪夢を目撃した」ケニアは言った。「一生私の脳裏から離れない。忘れない。決してどこかへ行ってしまうことはない。私はそのトラックが私の息子に衝突して殺したことを毎晩思い出すわ」

トラックの運転手の過失は特定されず、彼は調査に協力したと警察は発表した。調査では過失の証拠となるようなものは見つからなかった。薬物やアルコールのテストは保留中とのことである。

現時点でこの事故に関する詳細は公表されていない。

(大紀元日本ウェブ編集部)

関連記事
白キクラゲやレンコンをはじめ、免疫力を高める10の食材を紹介。伝統医学と現代科学が推奨する抗炎症効果で、肺を潤し冬を快適に過ごす方法を提案します。
新たな研究により、男性における自閉症の発症リスク上昇には、Y染色体が関与している可能性が示されました。男性では自閉症が女性より約4倍多く見られる一因として、Y染色体が自閉症リスクを特異的に高めていることが明らかになっています。
朝食のタイミングを調整することで、2型糖尿病の血糖値管理が改善する可能性があることが新しい研究で明らかに。運動と食事のタイミングが血糖値に与える影響を探ります。
神韻芸術団2025年日本公演間近、全国42公演予定。伝統文化復興を目指す公演に観客の支持と絶賛の声が相次ぎ、チケットも記録的な売上を上げている。
食品添加物「カラギーナン」が健康に与える影響についての新しい研究結果を紹介。インスリン感受性や炎症の悪化と関連があり、摂取を控える方法も提案します。