(Getty Images)
写真で一言

『写真で一言』廃棄されたマスクを拾い上げるカモメ

2020年8月、カモメが、イギリスのドーバーでマリーナの海岸線から廃棄されたマスクを拾い上げます。 野生生物保護団体は、使い捨てのフェイスマスクがすでに環境に与えている影響について警告しています。

写真で一言』この写真を見ての一言コメントをSNSで募りました。多数のコメントの中から一部をご紹介いたします。




「マスクスタンド」


左:これで鳥インフルエンザも怖くない! 右:問題は耳だな。


しんじろー、 スプーンやレジ袋じゃないぞ!! (ΦωΦ)


夫鳥:こんなもんをつけなくちゃならないんだってさ、人間は大変だ、めっちゃ生き苦しくね? 妻鳥:ほんと!それだけじゃないみたいよ、あなた知ってる?良く判らないのに枠何とかってヤツを打つらしいのよ〜 夫鳥:俺たち鳥で良かったね 妻鳥:ほんとよね〜


これも中共のせい


次はマスク税ですね。。。


”マスクのトリ扱いには注意してね”


この新しい葉っぱ、人間もみんなくわえてるよね


自然界では、人間は五分の魂もない。


セクシー大臣の出番だ!


こういう、人間の捨てた人工的なものを、野生の動物がくわえて運んでいたり、飲み込んだり、巣作りに使ったりしてるの見ると、やるせない気持ちでいっぱいです。


「巣作りがはかどるわ」


マスク ポイ捨てする人間ゴミはゴミ箱に。教育って大事ですね


これ、 K Y って書いてあるぞ。


 

関連記事
釈迦牟尼佛が父王の死に際し、人生の無常や執着を超える道について語り、難陀に出家を促すまでの感動的な物語。
断食の基本は「賢く食べること」 老廃物を輩出し、細胞を健康にして免疫力を高めるために、食べない時間を決めることなのです。顔中に吹き出物があった人が断食をして、吹き出物がきれいに消えた人を見たことがありますが、本当に美しい肌になりました。
香港で唯一の「レゴ認定プロビルダー」の洪子健さんのチームは最近、長さ26メートル、幅1.78メートルの中国絵画の至宝「清明上河図」を再現し、ギネス記録に認定した。
歳を取れば更年期障害。しかし、心を磨いてきた人にはなんてことはない。気分が軽いということは執着が少ないということ。どんな欲望や執着に対しても、離れて淡々とすると、体は軽くなる。
プロのテクニックで南向きの窓もピカピカに!筋を残さず仕上げるためのスキージー技術と道具の選び方を解説