米NY活動中の渡辺直美さんコロナ感染 マネージャーも陽性
吉本興業は18日、現在ニューヨークで活躍中の芸人・渡辺直美さんが、中共ウイルス(COVID-19/新型コロナウイルス)と診断されたことを公式サイトで発表しました。
吉本興業の公式ホームページによると、渡辺直美さんは、仕事を終えてから微熱があると感じ、PCR検査を受けたところ、陽性反応が出たということです。また、渡辺直美さんのマネージャーもPCR検査を受け、陽性の結果を得ています。現在、2人ともニューヨークの検疫規定に基づき、自宅で検疫を受け、回復に向かっています。
「当社グループは引き続き、お客様、所属タレント、お取引先の皆様、社員の安全確保を最優先に、保健所をはじめとする行政機関、医療専門家の指導のもと、新型コロナウイルスの感染予防、拡大防止に努めていきます」としています。
(翻訳・柳晶)
関連記事
10~11日、神韻芸術団が大阪府堺市にあるフェニーチェ堺(堺市民芸術文化ホール)大ホールで公演を行い、共産主義以前の古き良き中国の伝統文化を舞踊と音楽を通して披露。劇場で好評を博した。
炎症性老化を抑える生活習慣と食事法を紹介!抗炎症作用のある食材や運動、睡眠の改善法で健康的なシニアライフをサポートする方法をご提案します。
臓器移植で驚くべき現象が!移植後、ドナーの記憶や感情を受け継いだ患者たち。意識は脳だけにとどまらず、別次元へ旅する可能性も?
クルクミンは、炎症を抑え、関節痛や認知機能向上に効果がある「黄金のスパイス」です。ウコンの持つ驚くべき健康効果を知り、日々の食事に取り入れる方法を紹介します。
食事は認知機能や脳の健康に大きな影響を与えます。抗炎症作用のある植物中心の食事が、アルツハイマー病などのリスクを軽減する可能性が示されています。