月の裏にエイリアン基地(大紀元)

太陽にUFO船団、月の裏にエイリアン基地【未解決ミステリー】

2001年2月、イギリスのハッカー、ゲイリー・マッキノン氏は1年余りの時間の中で、数十台の米軍コンピューターと16台のNASA(アメリカ航空宇宙局)のコンピューターをハッキングしました。

この事件は「史上最大の軍事コンピューターハック」と言われています。

2006年のインタビューで彼は、「ジョンソン宇宙センターの8号館には、高解像度の衛星画像から未確認飛行物体を定期的にフィルタリングしているところがある」と話しました。

かつて、ラングレー空軍に所属していたカール・ウルフという機械エンジニアも、「月の裏側に宇宙人の基地を発見した」と技術者に言われたことを公開しました。彼によると、基地は完全なる幾何学的構造をしていて、複数の塔や球状の建物が添えられ、レーダーのようなものまであり、非常に巨大な建物だといいます。

▶ 続きを読む
関連記事
米国航空宇宙局(NASA)は、ジェームス・ウェッブ宇宙望遠鏡が撮影した海王星の初画像を公開しました。 この画像は、海王星の環(リング)をここ数十年で最も鮮明に映し出したものです。
[11日 ロイター] – 月周回軌道の無人試行飛行を行っていた米航空宇宙局(NASA)の新型宇宙船 […]
米国の権威のある雑誌「サイエンティフィック・アメリカン」のコラムには、「私たちが住んでいる宇宙は、もっと高いレベルの生命によって作られたのではないか」という衝撃的な説が掲載されました。
古くから、火星は「不吉」「戦争」「疫病」などのシンボルととらえられてきました。バビロニアでは戦いと疫病・飢餓・ […]
宇宙人エアルの最後の話。なぜ宇宙人は地球を支配しないのか?その意外な2つの理由。地球上のすべての民族の創世神話 […]