多くの子供たちが呼吸器感染症、さらには「白肺」の症状を示している。 ウイルス学者たちは、ウイルス感染症を防ぐには免疫力を高めることが重要だとし、免疫力を高めるためのポイントを紹介している。 (kotoru / PIXTA)
免疫を高めるには中医学と漢方が役に立つ!

専門家が明らかに「免疫力を高めることが中国の流行を防ぐ鍵である」(1)

中国に大規模な感染が広がり、各地の病院が混雑しており、大量の子供が呼吸器感染症状や「白肺」を発症しています。北京では16種類のウイルスが同時に流行しており、COVID-19ウイルス感染は感染症の2番目に多いとされています。ウイルス学の専門家は、免疫力を高めることがウイルス感染を予防する鍵であり、免疫力を高めるポイントを共有しようとしています。

北京は11月30日に状況を公表し、2023年第47週(11月20日~26日)に全市で16種の法定伝染病が報告され、感染例は7万2475例であり、その中でCOVID-19の症例は全市の伝染病の2番目に位置しています。

上位5つの報告病例は次の通りです:インフルエンザ、COVID-19ウイルス感染、手足口病、その他の感染性胃腸炎、梅毒で、これらが法定伝染病の報告発症数の99.4%を占めています。

▶ 続きを読む
関連記事
オミクロン株の新たな派生型「EG.5(エリス)」が中国で猛威を振るっている。中国当局は「この傾向が今後も続く可能性が高い」と警鐘を鳴らした。
中国本土で最近、マイコプラズマ肺炎、インフルエンザ、RSウイルス、中共ウイルス(COVID-19)が同時に流行したため、全国の病院で小児科の受診者数が急増している。
今月27日「のどが痛い(嗓子疼)」が中国SNSの検索ワード1位となった。いま中国のネット上には、あちこちから寄せられた患者の叫びが溢れている。
4年前の新型コロナウイルスを彷彿とさせる感染症が再び中国本土で蔓延し、国民は先の読めない状況を前に、無力感にさ […]
最近、中国本土の2人の医師が、新型コロナウイルス(私たち大紀元グループは「中共ウイルス」と呼んでいる)のパンデミックが起きっていることを明らかにした。