斑尾高原スキー場、暖冬の中売上高150%に 好調の要因は訪日外国人の獲得にあり

斑尾ホスピリタリティ合同会社が運営する斑尾⾼原スキー場(⻑野県飯⼭市)は、訪日外国人の増加、まとまった積雪による人気コースのオープンが起因となり1月の売上⾼が昨年度と⽐べて150%となりました。

斑尾高原スキー場は、関東圏から2時間、飯山駅から30分アクセスに位置にあります。当スキー場は、日本最大級のツリーランコース(11コース)を提供する施設として知られており、自然豊かな環境でのスノーアクティビティ体験を提供しています。

今季(2023-2024シーズン)は、暖冬シーズンにもかかわらず、昨季(2022-2023シーズン)と比べて売上が1.5倍となりました。売上増加には、2つの要因があります。

▶ 続きを読む
関連記事
魯肉飯、排骨酥湯、白きくらげスープ――日本初紹介や限定品が並ぶ台湾グルメフェアが錦糸町マルイで開催。試食もあり。
吉祥寺マルイにて、台湾が誇る漢方食材や東洋の叡智を感じられる商品を販売します。さらに、台湾ならではの味を楽しめ […]
冬の横浜が光と音楽に包まれる幻想的なイルミネーションイベントが初開催!「ヨルノヨ2024」も併催され、街全体が光り輝く特別な時間をお楽しみいただけます。
20年前、日本に一大韓流ブームを引き起こした「冬のソナタ」の映画版が制作されており、2025年秋に日本で公開される予定だ。
台湾の食文化が再び日本に上陸!吉祥寺マルイ 1F カレンダリウム2にて、特別な台湾食品試食販売会を開催いたします。