18人目の赤ちゃんを迎え、全子供「C」始まりの名前の背景を語る母

18人目の赤ちゃんを迎えたこの母は、さらなる家族拡大の願いと共に、夫婦で全ての子供に「C」で始まる名前を選んだ特別な理由を明かします。

パティ・ヘルナンデス(42歳)さんと夫のカルロス・ヘルナンデス(41歳)さんは、2023年8月に18人目の子供「クロエ」を妊娠していることを知りました。ヘルナンデズ夫人は、17人目の子供「カナン」を出産した後、「これからは全てを主に任せることにします。そして、2024年には18人目の赤ちゃんにお会いできるかもしれません!」とエポック・タイムズに寄稿していました。

▶実際の写真はこちらから
 

「クロエ」は2024年2月10日に誕生し、体重は約3200グラム、ヘルナンデス夫人はグアテマラ、夫はエルサルバドル出身。二人はノースカロライナ州シャーロットに住み、「神の掃除会社」という会社を経営しています。この会社の名前には、二人が信仰する神への愛が表れています。

「子供たち全員に頭文字「C」で名前をつけるのは、イエスキリストと夫の名前がそうであるように、両方への敬意からです」とヘルナンデス夫人。しかし、「名前を呼ぶ際には時に混乱することも」と笑います。

この夫婦は、3組の双子を含めて18人の子宝に恵まれました。

双子の名前は13歳の「カルラとケイトリン」、9歳の「カルビンとキャサリン」、6歳の「カレブとキャロライン」です。その他の子供たちには、年齢順に15歳のカルロスJr、クリス、クリスティアン、セレステ、クリスティーナ、キャロル、カミラ、シャーロット、クリスタル、クレイトン、カナン、そしてたった今産まれたばかりのクロエと名付けました。

16人目の子供「クレイトン」は、ヘルナンデズさんのお腹に最も長くいた子供で、妊娠42週目の2021年5月5日にこの世に産まれました。

彼らの子育ての哲学について、ヘルナンデス夫人はこう語っています。「私たちは主を愛しているので、子供たちに聖書を教えることが全てです。私たちは子供たちが善良な人間になってほしいと願っています。それが私たち夫婦が共有している最も大切な絆なのです」

一日の様子についてさらに語り、ヘルナンデズ夫人は次のように述べています。上の子供たちは朝5時半に起きて登校の準備をします。18人もの子供がいるこの母親は、子供たちの不在を活用して5ベッドルームの家事を済ませ、夫は外に働きに行きます。そして午後は赤ちゃんたちが昼寝をする時間帯です。全ての子供たちに家事の役割が与えられており、この家族は給付金を受け取っていません。

この家族の週ごとの食料品代は500ドル以上にのぼり、おむつ代は別になります。しかしながら、ヘルナンデズ夫人にとって、このぎゅっと結びついた大家族は祝福であり、母親として自分自身を誇りに思っています。「なぜなら、一日の終わりにはすべてをこなしているからです」

そして、この夫婦に将来さらに子供が授かるのでしょうか?

ヘルナンデス夫人はこう答えました。「それが私たちの願いなのです!」