N・キャンベル、社会奉仕活動の床掃除を開始

ファッションモデルのナオミ・キャンベルさん(36)が19日、ニューヨーク市衛生局の床掃除を開始した。これから5日間、マンハッタンにある同局の倉庫で床のモップがけやトイレ掃除を行う。

キャンベルさんは家政婦に携帯電話を投げつけて負傷させた件で、裁判所から5日間の社会奉仕活動を命じられている。

多くのマスコミ関係者が詰め掛ける中、この日のキャンベルさんはクリスチャン・ルブタンのスチレットヒールを履いて登場。ただ、掃除用の黒のワークブーツも持参していた。

 [ニューヨーク 19日 ロイター]
関連記事
炎症性老化を抑える生活習慣と食事法を紹介!抗炎症作用のある食材や運動、睡眠の改善法で健康的なシニアライフをサポートする方法をご提案します。
臓器移植で驚くべき現象が!移植後、ドナーの記憶や感情を受け継いだ患者たち。意識は脳だけにとどまらず、別次元へ旅する可能性も?
クルクミンは、炎症を抑え、関節痛や認知機能向上に効果がある「黄金のスパイス」です。ウコンの持つ驚くべき健康効果を知り、日々の食事に取り入れる方法を紹介します。
食事は認知機能や脳の健康に大きな影響を与えます。抗炎症作用のある植物中心の食事が、アルツハイマー病などのリスクを軽減する可能性が示されています。
南オーストラリア大学の研究で、睡眠中の脳波活動が言語学習を強化することが判明。十分な睡眠が記憶定着のカギとなる可能性を示唆しています。