美を競う
【写真】ミス・インターナショナル 東京で開催 美女の民族衣装
第55回「ミス・インターナショナル世界大会」が5日、東京のグランドプリンスホテル新高輪で開催された。グランプリに輝いたのはベネズエラ代表のエディマー・マルティネスさん(20)。国別衣装審査で、桜模様の着物風ドレスをまとった日本代表の中川愛理沙さん(19)は、民族衣装部門で受賞した。
70の国・地域から参加した美女たちが、民族衣装や水着、ドレスなどで美を競った。
準ミス・インターナショナルにはホンジュラス代表のジェニファー・バジェさん(21)、ケニヤ代表のユニース・オニャンゴさん(22)、ベトナム代表のファム・ホン・チュイバンさん(22)、米国代表のリンゼイ・ベッカーさん(25)が選ばれた。



(翻訳編集・佐渡 道世)
関連記事
迷走神経を刺激する方法でIBDを改善する可能性が!食事療法やストレス管理で腸の炎症を抑え、腸と脳の健康をサポートする方法を紹介します。
手足の冷えは、体だけでなく心にも影響を与えます。冷えの原因を4つの視点から改善する方法をご紹介。生活習慣やケアで、健康と活力を取り戻しましょう。
ノンスティック加工のフライパンを長持ちさせるための秘訣をご紹介!正しい使用方法と避けるべき食材、習慣を知って、安全に美味しく調理しましょう。
春分の時期にぴったりのお茶!サンザシ、クコの実、なつめで胃腸をサポートし、春の疲れや食欲不振を改善。体調を整える一杯をぜひ試してみてください。
春分にぴったりな桑の実と菊花のお茶。目の疲れや口の乾きを和らげ、肝の熱を冷まします。イライラしやすい方にもおすすめのやさしいお茶です。