簡単なのに的中?癖から分かるあなたの本当の性格

テスト1、何にも考えず左手のと右手の指を組んでください。

  A、右手の親指が下になった人は「U」

  B、左手の親指が下になった人は「SA」

テスト2、何にも考えず両を組んでください  

  A、右腕が下になった人は「U」

  B、左腕が下になった人は「SA」

では、動作1と2の結果(英文字)を順に組み合わせて、性格を診断しましょう!


1、SASAの女性

 【性格】 プライドが高くて正義感があり、頭が切れ有能で「鉄の女」と呼ばれることも。味方にすると頼もしい友達ですが、敵に回すと、とても手ごわい相手です。

 【恋愛】 交際する前からいろいろ考えてしまい、たくさんの壁を作り、なかなか恋愛関係になれないことも。猛烈なアプローチを受けると断れないところもありますが、利口なところが仇となり失敗することもあるでしょう。


2、USAの女性

 【性格】 感情が豊かで心が優しく、他人の気持ちを汲み取れる人ではありませんか?包容力があって、他人から悩み事をうちあけられる事も多いのでは?泣いて頼まれると断りきれず、身を削ってでも面倒を見てしまうでしょう。

 【恋愛】 いつもは冷静に相手の事を考えることができていても、感情に左右されやすく、愛が冷めても、彼が自分のことを頼っていると思うと、ズルズルひきずってしまうでしょう。


3、UUの女性

 【性格】 直感的で周りにお構いなしに突っ走り、いつも本音で生きています。でもそんなあなたの事を皆大好きです。女性としては最もインパクトがあるタイプ。買物はいつも直感で、中身より見た目重視で購入しがち。気がつくと、同じようなタイプのものが増えているのでは?

 【恋愛】 恋愛至上主義者。相手の気持ちや周りに左右されず、いつも自分の気持ちのまま行動してしまいます。恋愛中は毎日ウキウキ気分ですが、いったん相手が浮気をしていると分かれば、大泣きして別れることも。


4、SAUの女性

 【性格】 世話好きなお姉さんで、冷静な観察力と分析力を持っています。空気をしっかり捕らえて、ドライに判断する責任感から「姉御」として、同性に慕われることが多いでしょう。

 【恋愛】 好きな人がいたら積極的に自分からアプローチするタイプ。冷静に相手のことを自分と釣り合うか分析できます。好きだという気持ちは、あまり顔には出しませんが、内心はロマンチックです。


 

 

5、SASAの男性

 【性格】 真面目で誠実な性格で、何事もデータを重視し、段取りよく計画を立てて行動するタイプ。情報収集力や分析力に長けていますが、他人の感情を読み取るのは苦手。「固い、偏屈な人」と言われることもあるでしょう。

 【恋愛】 恋愛はじっくり育むタイプ、いつも完璧主義なイメージを心の中で描いていますが、いったん情熱的になると、ずっと相手を思い続ける一途な人です。


6、USAの男性

 【性格】 一見クールに見えますが、実は情にもろいのでは?直感を信じ、筋道立てて行動します。心を許した相手は兄弟のように接するでしょう。

 【恋愛】 自分に対して好感を持っていると思ったら、積極的にアタックするタイプ。情に深いですが、相手に対する要求も多く、疑り深いところもあるのでは?


7、UUの男性

 【性格】 無邪気な性格で、自分の勘を信じ、いつも自信満々。興味のないことにはぜんぜん関心を持たず、無頓着な性格です。

 【恋愛】 恋愛にのめり込みやすく、タイプの女の子には自分からアタックしがち。また相手が自分に好感を持っていると勘違いしていることもよくあるでしょう。


8、SAUの男性

 【性格】 物事に対して裏の裏の意味まで探る策士。研究熱心ですが、何かにつけて他人に意見を求めることも多いでしょう。物事に対して冷静で、人に安心感を与えることができ、問題に遭っても、納得する解決法を導き出すことができるでしょう。

 【恋愛】 自分が相手のことが好きかどうかを次に置いて、これから彼女と続けられるかどうかを前提とするタイプ。時間をかけて愛を育み、長く付き合って結婚するという人が多いでしょう。


占いの結果はどうでしたか?これは「うさうさ占い」という性格診断で、人間の左脳と右脳の役割を利用して、簡単な二つの動作から、左脳(理性、言語、計算、分析)と、右脳(感性、直感、想像、創造)のどちらを優先して使うかで、人の潜在的性格と行動パターンを知ることができるというものです。気になるあの人にテストしてみて盛り上がりましょう!

(翻訳編集・真子)

関連記事
肩の柔軟性と筋力を高める6つのエクササイズを実践すれば、可動域を改善し、肩こりや日常の不快感を和らげる効果が期待できます。
白キクラゲやレンコンをはじめ、免疫力を高める10の食材を紹介。伝統医学と現代科学が推奨する抗炎症効果で、肺を潤し冬を快適に過ごす方法を提案します。
新たな研究により、男性における自閉症の発症リスク上昇には、Y染色体が関与している可能性が示されました。男性では自閉症が女性より約4倍多く見られる一因として、Y染色体が自閉症リスクを特異的に高めていることが明らかになっています。
朝食のタイミングを調整することで、2型糖尿病の血糖値管理が改善する可能性があることが新しい研究で明らかに。運動と食事のタイミングが血糖値に与える影響を探ります。
神韻芸術団2025年日本公演間近、全国42公演予定。伝統文化復興を目指す公演に観客の支持と絶賛の声が相次ぎ、チケットも記録的な売上を上げている。