三吉彩花さん 人生初のウエディングドレスを披露「女性としての喜びを感じる」

女優・モデルの三吉彩花さんが、18日、リッツカールトン東京の開業10周年の記念イベントに参加し、人生初のウエディング姿を披露した。

(株式会社ハースト婦人画報社)

ファーストレディやハリウッド女優にも愛される「オスカー・デ・ラ・レンタ」のウエディングドレスとブルガリジュエリーを身にまとった三吉さんが会場に登場すると、その美しさに周りから感嘆の声があがった。

人生ではじめてウエディングドレスを着たという三吉さん、真っ白な美しいドレスに「女性としての喜びを感じる」と嬉しそう。

(株式会社ハースト婦人画報社)

その後のトークショーでウエディングドレスの話題となると、「将来大切な一着を選ぶときにはとても悩むと思います。身長が高いので、マーメイドドレスにも憧れますね」とイメージを膨らませていた。

(株式会社ハースト婦人画報社)
(株式会社ハースト婦人画報社)

ちょうど18日は三吉さんの誕生日でもあり、会場のリッツカールトン東京からバースデイケーキがプレゼントされた。突然のことに感激のあまり三吉さんの目からは涙が。ケーキのロウソクを吹き消すと「表現者として活躍するのはもちろん、周りの方へ恩返しできるような、笑顔がたくさん溢れる一年にしたい」と抱負を語った。

(編集・大道修)

関連記事
人生の黄金期に入り、コストが低く快適な退職生活を送ることができる場所を選ぶことは非常に重要です。幸い、地球上にはアメリカよりも生活費が低い国が多くあり、その中の7カ国では、月に10~13万円前後の支出で楽しい退職生活を送ることができます。
多くの人が長生きして幸せになりたいと願っていることでしょう。これはどこの国の人にとっても共通の願いです。実は長 […]
アメリカのリーバイス(Levi’s)は、デニム生地とジーンズの製造で有名であり、その製品は世界中で販売されています。ジーンズをいつ洗うべきかという問題に対して、同社の最高経営責任者が自身の考えを表明しました。
古代中国では、二輪の戦車は戦場に欠かせない乗り物でした。紀元前2000年ごろの夏(か)の時代に現れ、歩兵や武器を戦場で移動するために使われました。
地域や王朝によって形の異なる太鼓が生まれ、それぞれ異なる場面で使用されました。