世代を超えて愛される「スピッツ」 ライブ映像を7月9日よりLIVE DAM STADIUMに配信開始

 「ロビンソン」「空も飛べるはず」「チェリー」「渚」などのヒット曲を生み出した4人組ロックバンドスピッツ」のライブ映像とボーカルがそのまま楽しめるカラオケコンテンツが、7月9日よりLIVE DAM STADIUMに配信開始。

 男女ともに幅広く愛される「スピッツ」のファンは30代、40代のほか、20代も増えているそう。今年結成30周年を迎えた「スピッツ」の優しいメロディーと心打たれる歌詞はどの年齢層の人をも惹きつけています。

 LIVE DAM STADIUMでは、同アルバムの発売を記念して、スピッツ初の‟まま音”を配信。約2年ぶりに開催された昨年の全国ツアー「SPITZ JAMBOREE TOUR 2016″醒 め な い”」から、カラオケで多くのファンに歌われている「楓」、「醒めない」、「チェリー」3曲が含まれています。LIVE DAM STADIUM搭載のライブサウンド機能を使用すると、立体感あふれる音が全身を包み込み、ライブ会場の臨場感をリアルに再現するそうです。

30年経っても新鮮な「スピッツ」のサウンド。迫力あふれる映像と共に、カラオケを楽しんでみてはいかがですか?

(編集・豊山)

 

関連記事
釈迦牟尼佛が父王の死に際し、人生の無常や執着を超える道について語り、難陀に出家を促すまでの感動的な物語。
断食の基本は「賢く食べること」 老廃物を輩出し、細胞を健康にして免疫力を高めるために、食べない時間を決めることなのです。顔中に吹き出物があった人が断食をして、吹き出物がきれいに消えた人を見たことがありますが、本当に美しい肌になりました。
香港で唯一の「レゴ認定プロビルダー」の洪子健さんのチームは最近、長さ26メートル、幅1.78メートルの中国絵画の至宝「清明上河図」を再現し、ギネス記録に認定した。
歳を取れば更年期障害。しかし、心を磨いてきた人にはなんてことはない。気分が軽いということは執着が少ないということ。どんな欲望や執着に対しても、離れて淡々とすると、体は軽くなる。
プロのテクニックで南向きの窓もピカピカに!筋を残さず仕上げるためのスキージー技術と道具の選び方を解説