動画

筋肉系スタントマンと子犬のパフォーマンスに注目

サーカス一家に生まれ育ったクリスチャン・ストイニヴさん(Christian Stoinev)。引き締まった肉体で演じる隙のないパフォーマンスは、まさに訓練のたまもの。でも、彼の演技を一層引き立たせているのは、相棒のスクービー(Scooby)でした。

筋骨隆々のストイニヴさんとスクービーのコンビ、必見です。

 

 

 

Christian Stoinevさん(@castoinev)がシェアした投稿

 

 

Christian Stoinevさん(@castoinev)がシェアした投稿

 

 

Christian Stoinevさん(@castoinev)がシェアした投稿

(翻訳編集・郭丹丹)

関連記事
主人が危機に面した時、とっさに犬にも伝わるのかもしれない。アルゼンチンに住む男性が不注意ではしごから転落し、意識不明になった。彼の愛犬トニーは男性の体をいたわるように抱きついたまま、救急隊員が到着するまで離れようとしない。その写真がソーシャルメディアで広がり、話題になっている。
米カリフォルニア州に本部を置く非営利動物救助団体「ホープ・フォー・ポーズ(Hope for Paws)」は、これまで多くの捨て犬や野良猫を救助してきました。救助された動物と人間の間に様々なドラマが生まれました。一つのエピソードをご紹介しましょう。
仕事に追われ、忙しい毎日を送る人はストレスが溜まる。東京では「猫同伴出勤」のIT企業が話題になっているが、タイ・バンコクのデジタルマーケティング会社「アドイーム(Adyim)」は、癒し効果があるとして「犬同伴出勤」を取り入れている。マネージャーのアナンカナン・コンファンイ(Anankanat Kongphanich)さんは、社員が愛犬を連れて出勤するようになってから、オフィスの雰囲気が和やかになり、仕事の効率も上がったと話している。