こんなの見たことない!「宇宙柄」の牛が話題
ある母牛と仔牛の写真がウェブサイト”Reddit”から広まっている。
RedditユーザーのUnicornsAndJerkyは、友人が飼っている牛のセレステと、茶色の娘牛のネビュラの写真を人気サイトに投稿した。その投稿が6万以上の「いいね」をもらうのも、セレステの独特なみためを見れば納得だ。
セレステには、黒い皮膚全体にたくさんの小さな白い斑点がある。一見すると、まるで夜空に光る星のように見える。
そんなセレステの類いまれな見た目については、ソーシャルメディアで秀逸なコメントが光る。
Redditユーザーの間では、こんなコメントが寄せられた。
「ほら、め牛が本当に月を飛び越えると、こういうことになるんだって。」
「乳房の中のミルキーウェイ」
「ミルクはどんな具合?え、それって…ステラ製?」
「名前がギャラ-ラクトースじゃないのが残念」
冗談交じりの発言が多いなか、みんなに共通した疑問が一つ。
「セレステの種族は何なの?」
ネット民たちは、セレステの種が分からずモヤモヤ。オーナーはセレステをオークションに連れて行ったが、結局何も分からなかったとのことだ。
Redditユーザーの一人は「スペックルパーク種の変種か、ブリティッシュホワイト種っぽい。たぶんその2種を掛け合わせるとこんな珍しい模様になるんだろう」と推測する。
「私は変わった柄のホルスタイン種だと思うな。」「仔牛はジャージー種かガンジー種に見える。ジャージー種の牛と一緒に育ったけど、すっごく可愛いんだよね。」というコメントも上がった。
セレステの種族が何であれ、彼女が美しく特別な存在であることは確か。あなたもそう思いませんか?
(大紀元日本ウェブ編集部)
関連記事
釈迦牟尼佛が父王の死に際し、人生の無常や執着を超える道について語り、難陀に出家を促すまでの感動的な物語。
断食の基本は「賢く食べること」 老廃物を輩出し、細胞を健康にして免疫力を高めるために、食べない時間を決めることなのです。顔中に吹き出物があった人が断食をして、吹き出物がきれいに消えた人を見たことがありますが、本当に美しい肌になりました。
香港で唯一の「レゴ認定プロビルダー」の洪子健さんのチームは最近、長さ26メートル、幅1.78メートルの中国絵画の至宝「清明上河図」を再現し、ギネス記録に認定した。
歳を取れば更年期障害。しかし、心を磨いてきた人にはなんてことはない。気分が軽いということは執着が少ないということ。どんな欲望や執着に対しても、離れて淡々とすると、体は軽くなる。
プロのテクニックで南向きの窓もピカピカに!筋を残さず仕上げるためのスキージー技術と道具の選び方を解説