(The Epoch Times)

写真の中にどんな動物が見える?  目に映る動物であなたのキャラが決まる

椅子にゆったり腰かけて、リラックスして、数回まばたきしてから、じっと写真を見てください。おそらく、最初はぼんやりとして何が写っているのか分からないでしょう。でも、それでいいんです。目が慣れてくると、複数の動物が目に入ってきます。そして、それがはっきりとしてきます。目に入った動物が、あなたの性格を教えてくれます。芸術家肌? 夢追い人? 細部にこだわる人? 分析好き? さあ、動物たちの分析を聞いてみましょう。

©The Epoch Times

写真を30秒見て、次の二つの質問にお答えください: 最初に見えた動物は? 何匹の動物が見えましたか? さあ、結果を見てみましょう。

©Pixabay | 12019

鳥が最初に見えた人は、外向的な性格で、独創的な思考の人です。風変りだけど卓越した思考が周囲の人たちに影響を与えます。

©Pixabay | 4606510

蟹が最初に見えた人は、ユーモアの精神にあふれた幸せ志向の人です。他者の感情を理解し、他者から必要とされた時に親身になれる人です。30秒以内で蟹を認識した人は、複数の対比に長けた人で、アイデアをつなげることが得意です。

©Pixabay | Free-Photos

馬が最初に見えた人は、野性的で自由奔放、自由な精神で何者にも縛られない人です。物事に対する洞察が深く、強い忍耐力があります。人生の難解な疑問などにも恐れずに対峙するタイプです。

イルカ

©Pixabay | werdepate

イルカが最初に見えた人は、芸術家です。空想を好み、直観を大切にします。オープンな心を持つ抽象的な思考の人です。

アヒル

©Pixabay | Alexas_Fotos

アヒルは写真の中に埋もれていて、他の動物より見づらくなっています。アヒルが最初に見えた人は、少し内向的でおだやかで、もの静かなタイプで、左脳が発達している傾向が見られます。細部にこだわり、ささいなことも見逃しません。

©Shutterstock | ArCaLu​​​​​​

熊が最初に見えた人は、物事を大枠でとらえ、広く考える人です。細部にとらわれることなく、あらゆる場面で様々な思考をこらすタイプです。

子犬

©Shutterstock | Dorottya Mathe

子犬が最初に見えた人は、感情豊かな、右脳が発達した人です。感性が優しく、自分より他人を優先させるタイプです。

あなたの目に最初に見えた動物があなた自身の性格を教えてくれる一方、30秒以内で認識した動物は、あなたの思考について教えてくれます。

さて、何か新しい発見がありましたか?あなたの周りのお友達にもトライしてもらって、自分の周りにどのような動物(キャラクター)が存在するのか見てみるのも、一興です。

(大紀元日本ウェブ編集部)

関連記事
1271年、モンゴルのフビライ・ハンが元を建て、初めての漢民族以外の皇帝となりました。その後、数十年にわたり、中国はかつてない規模の帝国となり、元は文化の多様性と国際貿易の栄えた時代となりました。
明の最初の皇帝・太祖の生い立ちは、朝廷生活とはほど遠く、彼は朱元璋と名付けられた農民の子供でした。彼は最初、僧侶の道を歩みましたが、モンゴル主導の元が朝廷内の闘争で弱体化する中で反乱軍に参加し、まもなく右に出るもののいない軍事家として才気を発揮することとなりました。
胃酸逆流の症状を抑える等、一般的な胃腸薬を服用している人は、知らず知らずのうちに偏頭痛を発症するリスクを高めているかもしれません。 このような一般的な治療薬と偏頭痛との関連性について、アメリカ神経学アカデミーが発行する「Neurology Clinical Practice」オンライン版に掲載されました。研究では、胃腸薬が偏頭痛を直接引き起こすとは断定されていないものの、両者の間には何らかの関連があるのではないかと考えられています。
子供のいじめ、自殺、暴力・・・昨今、心の痛むニュースが後を絶えません。生まれてきた時は、誰もが純粋で善良だったはずなのに、何が子供たちを悪へと走らせるのでしょうか。人生には学校の教科書から学ぶことのできない、大切な価値観があることを子供たちへ伝えることが重要です。将来を担っていく子供たちに、ぜひ読んでもらいたい物語を厳選しました。
さまざまな予測不可な症状に悩まされていませんか?一つの症状が改善されると、また別の症状が現れると感じていませんか?それはマスト細胞活性化症候群(MCAS)が原因かもしれません。