すると、彼は後ろにまったく別の世界があることに気づきました。彼の周りのすべてはまったく知らない別の世界になっていて、彼は本来の道を見つけることができませんでした。(みっきー / PIXTA)

タイムトラベル、彼は1958年から2006年にやってきた(2)【小宇宙伝説】

(続き)

セルゲイの話によると、初めてこんな奇妙な飛行物体を見たので、オドオドしながらこの写真を撮りました。すると、彼は後ろにまったく別の世界があることに気づきました。彼の周りのすべてはまったく知らない別の世界になっていて、彼は本来の道を見つけることができませんでした。

クトリコフ博士は、写真は本物で、写っている UFO は空飛ぶ円盤だと信じています。

通常のフィルムは2~3年、冷凍すれば20年程度保存できますが、その時は必ず密閉して耐熱・防湿・低温乾燥の場所に保管する必要があります。

しかし、2006年に開発されたセルゲイの1958年のフィルムは、非常に新しく、損傷はありませんでした。写真の専門家もこの現象を説明できません。時間と空間を超えて移動しなければ、このフィルムの保存状態は考えられないし不可能だと話します。 

▶ 続きを読む
関連記事
 【大紀元日本7月17日】非常に不思議な予言は時空を超え、幾千年もの人類の歴史の発展を前もって予見していました。科学界ではそれらの予言の正確さに引かれ注目し、思索し始めました。予言は世界各地に起きてい
学者は1インチを1年の時間単位に置き換え、そして、ピラミッドに関する長さや容積、天文学、数学などと、かの有名な「誤差数字286」を考えあわせた上で分析したところ、ピラミッド内のトンネルの謎を解明しました。
星空を見上げると広大で、宇宙と時空の本当の姿は、いまだ人間にとって解き明かせない謎です。アメリカの科学者が提唱している「ブラックホール理論」は、私たちの宇宙が「マトリョーシカ人形」の一部のようなものであるという認識です。
永久は決して時間や空間によって定義されるものではなく、時間の長さは永久ではないのです。 しかし、瞬間の一念が永遠の物語を結論付けます。
西暦 79 年、イタリア南部のポンペイの町は激しい火山の噴火によって即座に破壊されました。豪華な古代ローマの町は、かつて贅沢な場所でしたが、一晩で停止し、歴史に凍りつきました。 火山噴火は、世界で最も恐ろしい災害の一つです。 2,000 年前、古代ローマの都市ポンペイはかつて非常に繁栄した場所でしたが、一瞬にして火山灰に飲み込まれました。