彼女はこの言葉を思い出しました。今日を作っているのは過去であり、未来を作るのは現在なのです。 だから、今の体調がどうであれ、私たちには望む人生を創造するチャンスがあります(metamorworks / PIXTA)

10cmの癌が2cmに自然に縮小? がんを克服するための6つの秘訣(2)

 

がんに罹患したことを知れば、普通の人はがんと闘う気持ちでこれからの日々を過ごすことになるでしょう。 しかし、藍婷さんの考え方は一般的なものではありませんでした。 彼女の考え方は、がんに縛られることなく、普通の患者とはまったく違い、この普通でないひとつの考え方が、彼女を大きく変えているのです。

「私たちは考え方を変える必要があります。がんと闘うのではなく、健康になるのです」と藍婷さんは信じています。この2つは異なる概念であり、それによって本当に異なる方向へと導かれるのです。 がんと闘うなら、それは非常にストレスを感じますが、健康的な生活を送るなら、それは別次元のことです。

▶ 続きを読む
関連記事
現代社会においてがんは珍しい病気ではありません。 がん性腫瘍の多くは進行した状態で発見されますが、中国伝統医学 […]
紫イモは黒イモとも呼ばれ、甘い風味と高い栄養価で人気があります。紫イモには強力な抗酸化成分であるアントシアニンが含まれ、抗がん作用があることが、特に台湾での研究で明らかにされています。しかし、通常、アントシアニンエキスを直接摂取することは、メンテナンスの観点から好ましくないとされています。
断食がコロナ&ワクチン傷害の症状改善、アルツハイマーやがんにも有効(上) 断食は減量に適している? 断食(ファ […]
サクランボには、睡眠サイクルを整えるホルモンであるメラトニンも含まれています。メラトニンには多くの重要な働きがあり、規則正しい睡眠サイクルと概日リズムをサポートし、免疫系機能を向上させ、神経保護作用を持ち、老化に関連するプロセスを遅らせることが示されています。
マンゴー(Mangifera indica)の歴史は古く、5000年以上前にインドのヒマラヤ山脈のふもとに植えられました。マンゴーの葉、樹皮、果肉、果皮、根、花などすべての部分に薬効があり、数え切れないほどの治療効果があるとして現地の医学で珍重されています。世界には300種類以上のマンゴーが存在します。