秋葉原で8年目を迎えるお店「落語・小料理 やきもち」ホール公演開催決定 古今亭菊之丞ほか演芸界・花柳界の人気者を迎えて カンフェティでチケット発売

「お気に入りの芸人をお座敷に呼ぶ感覚で楽しむ落語と料理の店」として秋葉原で8年目を迎えた落語・小料理 やきもちが、今までの活動で培った総力を結集して演芸界・花柳界の人気者を迎えホール公演に出張します!

 見どころは春らしい恋のときめきにどっぷり浸かって頂ける、落語・講談・音楽・踊り。各ジャンルをテンポよく聞きやすく見やすくお届けしますので日本の古典芸能に慣れていらっしゃらない方も安心、入門編におすすめです。

 出演者は、落語は笑いも涙も得意とする美しい仕草が人気の古今亭菊之丞、講談は華のある高座でお客様を虜にする田辺いちか、芸者・立方は神楽坂で抜群の人気のきよ乃と可憐で可愛らしいはる菜。地方は浅草芸者で二人とも演奏家・指導者としても活躍中の実力派、紫沙とわか奈。実力と華を兼ね備えた豪華出演者陣でお客様を非日常の恋の世界に誘います。

古今亭菊之丞
田辺いちか

● 落語・小料理 やきもち

秋葉原にある落語と料理と酒の店。落語の定期公演の他に歌や踊り、マジックといった寄席演芸。芸者の踊りなども楽しめる。

● 公演概要

『落語と花街 恋の噺・恋の唄』

公演日時:2024年2月29日 (木) 18:00開場/18:30開演(21:00頃終演予定)途中休憩あり

会場:月島社会教育会館ホール(東京都中央区月島4丁目1番1号月島区民センタ-4階、5階)

■出演者

古今亭菊之丞、田辺いちか、きよ乃(神楽坂芸者)、はる菜(神楽坂芸者)、紫沙(浅草芸者)、わか奈(浅草芸者)、やきもち女将

■チケット料金

前売:5,600円
当日:6,000円
(全席指定・税込)
※未就学児入場不可