3歳の羊飼いが双子の子羊を発見 続く行動が感動を呼ぶ
デューイくんは生まれながらの農夫で羊飼いのようです。彼は羊たちをとても愛しています。だからこそ、新しく生まれた子羊たちを小屋に入れるCCTV映像が多くの人の心をつかんだのでしょう。
デューイくんはイギリスのシュロップシャーにある美しい丘陵の農場で、農業を営む家族と一緒に暮らしており、毎日小さな羊飼いのように働いています。
デューイくんが3歳の時、両親のポピー・アーチャーさん(27歳)とイワン・ボーウェンさん(29歳)は、彼が生まれたばかりの双子の子羊たちと接する姿に驚かされました。
関連記事
ある少女はイギリスのヨークにあるスーパーマーケット(アルディ)に行った後、そこで売られている新しいぬいぐるみを家に持ち帰ることを夢見ていました。しかし、親切な店長に出会わなければ、その夢は破れていたでしょう。
オーストラリアのビクトリア州に住む人々は、以前、ある一匹の健康上の問題を抱えながら野生をさまよい、体に深刻な負担がかかるほどの重い毛を伸ばした羊を見たことがあります。 地元の動物保護団体に知らせたところ、一週間ほどかけてこのかわいそうな羊を見つけ出し、26kgもの羊毛を削り取ることができました。
「混沌たる人になるよりも平和の犬になるほうがよい」という古いことわざがあります。特に、戦争によって別れるのは辛いものです。結婚して6週間のある新婚夫婦は、夫が戦争に行き60年も待たねばなりませんでした。 これは、CBSニュースが報じた第二次世界大戦中の感動的な話です。
ミズーリ州に住む5歳のジュード君が、家事をリストアップする様子がSNSで注目を集めています。長い一日を終えた彼は、草むしりや郵便物チェックなどのタスクをこなさなければならないと母親に話します。その様子が微笑ましく、たくさんの笑いを誘いました。ジュード君のユーモラスな一面に癒されること間違いなしです。
幼いアリアドネがアヒルの赤ちゃんをまるで自分の子供のように世話する姿が心温まる写真に。彼女の優しさと無条件の愛が伝わるこの瞬間、あなたの心も癒されることでしょう。