英王室、ヘンリー王子が泥酔して騒動との報道を否定

英王室は25日、泥酔してロンドン中心部のナイトクラブを出てきたヘンリー王子(22)がカメラマンに体当たりした、との新聞報道を否定した。25日付のタブロイド各紙は、ヘンリー王子がカメラマンに覆いかぶさるよう形で地面に伏した写真を掲載していた。

同カメラマンは、ニューズ・オブ・ザ・ワールド紙に対し「彼(ヘンリー王子)は非常に酔っていました。私が何枚か写真を撮ると、こちらにやって来ました。あれは襲撃。初めての経験です」と語った。

一方、王室のスポークスマンは、ヘンリー王子はクラブを出た際につまずいて転倒しただけで、暴言を吐いたりカメラマンに食ってかかるような行動はなかったと反論した。

陸軍士官として近衛騎兵連隊「ブルーズ・アンド・ロイヤルズ」に所属するヘンリー王子は、5月か6月にイラクに派遣される予定。

[ロンドン 25日 ロイター]
関連記事
釈迦牟尼佛が父王の死に際し、人生の無常や執着を超える道について語り、難陀に出家を促すまでの感動的な物語。
断食の基本は「賢く食べること」 老廃物を輩出し、細胞を健康にして免疫力を高めるために、食べない時間を決めることなのです。顔中に吹き出物があった人が断食をして、吹き出物がきれいに消えた人を見たことがありますが、本当に美しい肌になりました。
香港で唯一の「レゴ認定プロビルダー」の洪子健さんのチームは最近、長さ26メートル、幅1.78メートルの中国絵画の至宝「清明上河図」を再現し、ギネス記録に認定した。
歳を取れば更年期障害。しかし、心を磨いてきた人にはなんてことはない。気分が軽いということは執着が少ないということ。どんな欲望や執着に対しても、離れて淡々とすると、体は軽くなる。
プロのテクニックで南向きの窓もピカピカに!筋を残さず仕上げるためのスキージー技術と道具の選び方を解説