関東地方「桜の名所」、憩う市民ら

【大紀元日本4月9日】今年も関東では、三月下旬からの開花が見られ、4月1日の開花ピーク時を境に都内「桜の名所」のあちこちで、市民たちが憩う姿が見られた。特に上野動物園で知られる上野公園内の桜並木の下では、朝早くから「陣地」を確保して、開花した桜の下で宴を楽しむ市民が大勢で賑わう様子が確認された。また、これら宴の後始末で排出されるゴミも公園当局の改善努力で漸次整然と始末されるようになっている。

桜と法務省庁舎(桜田通り)

3月31日午後上野公園、桜の下で宴を楽しむ市民ら

関連記事
中国には、「一日の始まりに必要な7つのものがあり、それは、薪、米、油、塩、たれ、酢、お茶である」ということわざがあります。お茶は中国の文化の一部としてなくてはならないもので、客人にふるまったり、食後にたしなんだり、その長い歴史の中で育まれてきました。
世界中の美しいカフェ10選を巡る旅へ。歴史と芸術、文化が交錯する特別な空間で、至福の一杯を味わいませんか?
吉祥寺マルイにて、台湾が誇る漢方食材や東洋の叡智を感じられる商品を販売します。さらに、台湾ならではの味を楽しめ […]
インドの若きモデルマネージャーが語る、ファッション業界で輝き続ける秘訣。「真・善・忍」の実践がもたらす内面の美と成功への道とは?
リンゴには健康をサポートする多彩な効能が詰まっています。日々の健康を手軽にサポートするリンゴの驚くべきパワーとは?美味しくて栄養満点、毎日の食事に取り入れたいリンゴの魅力をご紹介します。