【党文化の解体】第7章(7)

【大紀元日本6月13日】

4.子作りを制限する、夫婦は革命の同志である、男女に区別なし、女性も天の半分を担える

党文化は政治、経済のような公共の分野を占領したほか、国民のプライバシーの家庭生活にまで介入している。結婚するかしないか、誰と結婚するか、子供を何人生むか、いつ生ませて良いかに共産党は全部介入して、また国家権利を動かして全面的に干渉する。

▶ 続きを読む
関連記事
沈黙は消極的な態度ではなく、内面を整え思考を深めるための主体的な選択だと筆者は語ります。騒音の時代における静けさの意義を問い直す一篇。
最近、日本でもちらほら現れている現金不可の店。海外では利便性で日本より普及しているが、その裏では手数料と取引の記録がなされている。利便性の裏で失われるものとは
潰瘍性大腸炎の症状改善に、身近なココナッツウォーターが役立つ可能性?最新研究が示した寛解率の変化と、腸内環境・カリウム補給の観点から見る新たな食事アプローチを解説します。
今年こそ目標を達成したい方へ。10年以上試行錯誤を重ねた筆者が、成功率を高める具体策を10の視点で解説。挫折しがちな人でも続けられる現実的な方法が見つかります。
キャベツやブロッコリーが「デトックスのスイッチ」を入れる?身近なアブラナ科野菜に秘められた科学的根拠と、効果を引き出す簡単3つの食べ方を、今日から実践できる形でわかりやすく解説します。