Japan Limited Special Set

リンクス オブ ロンドン日本限定スペシャルセットを発売!

このたび、リンクス オブ ロンドンは、ブランドのアイコン商品「スウィーティー」ブレスレットに、日本を象徴する限定モチーフ、「サクラ」、「キモノ」、「フジヤマ」3種類の中から、お好きなチャームを1つセレクトしてつくる「日本限定スペシャルセット」を2018年4月28日から6月28日まで全店にて発売いたします。

スターリングシルバーに可愛らしいペールピンクのサクラチャームは、ふんわりと優しくフェミニンな印象で、つぼみ付きとの2種類で展開。ベビーピンクのキモノに、控えめに輝くクリスタルガラスとゴールドの帯がアクセントになっているキモノチャームも、赤い羽織つきのバリエーションとの2種類で展開します。また、日本を象徴するフジヤマをモチーフにしたチャームは、ゴールドの色使いと、雲がかかっている様子がコレクターにはたまらないチャームに仕上がっています。

イギリスの伝統的なスウィーツ、キャンディブレスレットからインスパイアされて作られたブランドのアイコン商品、「スウィーティー」ブレスレットに、インスタジェニックな日本限定チャームを1つ組み合わせて、あなただけのスペシャルブレスレットを作ってみませんか。

日本限定スペシャルセット

<日本限定スペシャルセット> チャーム、ブレスレットセット特別価格:¥28,000(税抜)

■「スウィーティー」ブレスレット(S・M・Lサイズ展開あり):925スターリングシルバー

■日本限定チャーム(サクラ2種、キモノ2種、フジヤマ1種より1点):925スターリングシルバー×エナメル

問い合わせ先:株式会社フォリフォリジャパン リンクス オブ ロンドン プレスルーム

URL: http://www.linksoflondon.jp

TEL:03-3497-5770

関連記事
はじめに: もし私が依然、普通の人と同じ考え方であったなら、八歳のときに家族と生き別れ、死に別れて以来、数十年にわたって心の中に鬱積しつづけた傷を解きほぐすことはできなかったでしょう。
これは十数年ほど前、ドイツでおきた真実の物語である。9歳の孤児デビくんが、ある特別な方法を取り、会ったことのない母親を助けようとした。後にこのことが人々に大きな感動を与えたのである。
「天人合一」(てんじんごういつ)とは、伝統科学、伝統文化の基礎的な考え方の一つである。この考え方によると、宇宙と人間は一体関係にあり、宇宙のすべての要素が人間に影響を与えていて、人間の変化はすべて宇宙の各要素の作用を反映しているという。
日本各地で見られる中国人観光客。円安効果も相まって、「爆買い」の勢いが止まりません。その一方で、観光客たちのマナーの悪さに対する不満の声があがっています。
1989年6月4日に天安門事件が起きてから、江沢民は常に恐怖と戦っている。人々がこの事件の真相を語り虐殺の責任を追及するのではないか、趙紫陽の名誉が回復されるのではないかと恐れているのだ。
先週末、中国メディアは国家主席の任期撤廃を報じ、激震が走った。今度の憲法改正で焦点となったのは「中華人民共和国憲法」79条第3款の「国家主席と副主席の任期が2期を超えてはいけない」という内容であり、3月に開かれる全人代(国会相当)を通過すれば改正される。
宋の時代、「士大夫」という階級がありました。教養を備え、詩文にも通じ、科挙を通過した官僚を多く輩出した士大夫層は、その後も王朝が「元」「明」「清」と移り変わっても、ずっと中国の支配階級の中枢を占めてきました。宋代の「士大夫」を育てる親の教育は非常に厳しいものだったようです。
ピチピチのお肌と、つややかな髪は美の象徴。でも、年月を経て「若さ」という名の魔法が解け始めたら、中身で勝負しなければなりません。年を重ねても凛として美しく、人々から愛され続けたオードリー・ヘプバーンの言葉をご紹介します。