男性が子猫を救おうとしたところ、12匹の集団に襲われる。
ルイジアナ州のある男性が、道端に取り残された野良の⼦猫を1匹だけでなく13匹も救い出し、子猫に第2の⼈⽣のチャンスを与えたことで、100万⼈以上の⼈々の⼼をつかみ話題になっています。
ロバート・ブラントリーさんは、いつも通っている射撃場へ⾞で向かっていたとき、雑草の中に⼦猫と思われるわずかに動く生き物を⾒つけました。
「確信は持てなかったが、バックミラーを⾒ると、引き返したくなるようなものが⾒えた」と彼は本紙に語りました。
関連記事
ネオンのように鮮やかなピンクが森に舞う、オーストラリア固有のピンクロビン。写真家の情熱と偶然が重なり捉えられた奇跡の瞬間が、自然の驚きと喜びを静かに伝えます。思わず笑顔になる一篇です。
雲霧に包まれたエクアドルで、幻のように鮮やかな「アンデスイワドリ」が求愛ダンスを披露。現れるまでの葛藤と、ついに訪れた感動の瞬間を写真家が語る、色彩豊かな野鳥の世界に惹き込まれる物語です。
愛犬は痛みを隠しがち――小さな変化を見逃さないことが健康を守る第一歩です。声・姿勢・行動など日常のサインから不調を読み取り、早期ケアにつなげるための実践的ポイントをわかりやすく紹介します。
飛行場に取り残された子グマを救ったパイロット。互いに寄り添い生まれた特別な絆と感動の実話が世界を温かく包みます。
眠る愛犬は、どんな夢を見ているのでしょう? 最新研究によると、飼い主との思い出が夢の中で再現されているかもしれません。