都会を離れ昔ながらの子育て 幼児がミニトラクターで農場を手伝う
グレゴリー一家は、子供たちに昔ながらの子供時代を体験させたいと考え、都会の家を売り払い、アルバータ州の田舎にある山々が見える丘の上のログハウスに引っ越しました。
「自分の子供時代を振り返ると、ほとんどの人は『シンプルさ』や『よりシンプルな時代』を思い出します。子供たちの無邪気さを守り、子供時代を楽しんでもらうために、できる限りのことをしたいのです」と、コンテンツ・クリエーターであるシャンタル・グレゴリーさん(Chantal Gregory)はエポックタイムズに語りました。
関連記事
サウスカロライナ州(South Carolina)北部の家庭農場に暮らす女性は、6人の子供を産んだほか、2人の子どもを養子に迎えました。この8人の子供はみな家庭内で教育しています。彼女は、子供たちの成長を目の当たりにして「奇跡だ」と言っています。
カナダ農場・プレーリー・シェルターベルト・プログラムが、自然に形成された「りんご型の氷の彫刻」の写真をFacebookで公開しました。
ミズーリ州に住む5歳のジュード君が、家事をリストアップする様子がSNSで注目を集めています。長い一日を終えた彼は、草むしりや郵便物チェックなどのタスクをこなさなければならないと母親に話します。その様子が微笑ましく、たくさんの笑いを誘いました。ジュード君のユーモラスな一面に癒されること間違いなしです。
幼いアリアドネがアヒルの赤ちゃんをまるで自分の子供のように世話する姿が心温まる写真に。彼女の優しさと無条件の愛が伝わるこの瞬間、あなたの心も癒されることでしょう。
デューイくんは生まれながらの農夫で、小さな羊飼いとして羊たちを大切に世話しています。彼の優しさと愛情あふれる行動が、多くの人々の心を温かくしました。家族と共に美しいシュロップシャーの農場で過ごし、将来は立派な農業者として成長する姿をぜひご覧ください。