写真報道:インド、貿易展示会場大火災、100人が死亡

【大紀元日本4月12日】インド首都ニューデリーの北部約80キロを離れたメーラトで10日、、開催された貿易展示会の会場から火災が発生し、地元の警察担当官サバル氏によると、少なくとも100人が死亡したという。

目撃者によると、遺体は認識できないほど焼け焦げて、会場に散乱していたという。監督長トマ氏は、ひどい火傷になった男女、子供たちの遺体はトラックに積まれていたと語った。同氏は、死者はさらに増える可能性が高いと示唆した。

また、地元テレビの映像によると、会場がすべて焼け落ちてしまい、大型テントの鉄筋の骨組みだけが残っている惨状であった。

情報によると、救急隊員が負傷者を病院へ移動している際でも、会場から黒い煙が立ち上がっていたという。地元の警察長ウェイシュワカマ氏によると、すでに45人の遺体を収容しているという。

救命センターの外で負傷者を見守る家族たち(Getty Images)

現場の人々を誘導する警官(Getty Images)

火災現場の一角(Getty Images)

火災現場にいる救急隊員(Getty Images)

救急隊員および警官たちは現場の負傷者を病院へ運ぶ(Getty Images)

関連記事
欧米諸国がロシアへの経済制裁を強化するなか、インドは、ロシアの物資やエネルギーの輸入を増やしている。欧米諸国の […]
ウコン(ターメリック)には抗炎症、抗酸化の効能があります。 ウコンパウダーを日常の飲食に効果的に活用すると、肝臓や心臓血管を保護することができます。
英紙フィナンシャル・タイムズ(FT)23日付は、中国当局がスリランカ北部沿岸地域でナマコ養殖業への支援を通じて、同国への影響力拡大を図っているとの見解を示した。
陸上自衛隊は対テロ能力を向上させるため、2月下旬から3月上旬にかけてインド陸軍と実動訓練「ダルマ・ガーディアン21」を実施する。屋内での実弾射撃訓練や市街地戦闘訓練などはいずれも初となる。岸信夫防衛相はインド軍との共同訓
インド国税庁が15日、脱税捜査の一環として中国の通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)のインドにある複数の事務所を家宅捜索したことがわかった。