ミラクル

生まれ変わり? 事故で子供を亡くした夫婦に三つ子が誕生

幼くして命を落とした兄妹が、また両親のもとに戻ってきたのでしょうか。

カイルくん(5)、エマちゃん(4)、ケイティーちゃん(2)が亡くなったのは、2007年5月。母親のロリ・コーブルさん(Lori Coble)が運転するミニバンにトラックが突っ込み、後部座席にいた兄妹が犠牲になりました。

事故で亡くなった三人の兄妹(KCAL/スクリーンショット)

事故の知らせを受けたロリさんの夫、クリスさん(Chris Coble)は、病院の医師から三人が死亡したことを告げられました。彼にとってさらに辛かったのは、ロリさんにそれを告げなければならなかったこと。重傷を負っていたロリさんは、事故当時の記憶が全くなかったのです。

事故で後部座席が大破したミニバン(KCAL/スクリーンショット)

スピード違反で事故を起こした運転手は有罪判決を受けましたが、コーブルさん夫婦の怒りと悲しみは消えませんでした。夫婦はスピード違反の多いトラック業界の問題を指摘し、改善するよう訴えました。

そして、事故から6か月後のこと。悲嘆に暮れる二人に、予想もしていなかったことが起こりました。なんと、ロリさんは三つ子妊娠していたのです。驚くことに、三つ子は男の子1人と女の子2人。まさに、亡くなった兄妹と同じでした。

三つ子を授かったクリスさんとロリさん (Facebook/Naji)

 

三つ子は亡くなった兄妹の生まれ変わり?(KCAL/スクリーンショット)

コーブル夫妻は、「偶然とは思えません」「亡くなった子供たちが、私たちに三つ子を授けてくれたとしか考えられません」と話しています。

三つ子のアシュリーちゃん、エリーちゃん、

ジェイクくん。2015年5月、7歳の誕生日を記念して(NTD Inspired)

(郭丹丹)

関連記事
 【大紀元日本1月5日】その昔、多くの参拝者で賑わう円音寺という寺があった。この寺の正殿の梁に、一匹のクモが何千年も住みついていた。お寺の仏光を浴びながらお経を聞くうちに、いつしかクモは仏性を身に付け
現在の科学では前世の存在が証明できないため、多くの人は生命の輪廻(りんね)を信じていない。しかし、前世の存在は多くの生命現象から示されており、それらの現象は前世と今生にさまざまなつながりがあるという説もある。
【大紀元日本7月10日】中国後漢時代の史書『漢書芸文志』(班固、78年)に、「占いごととは百事の兆しを示し、善悪の徴候を窺うことである。『易』は占いごとによって未来を予測すると言われている。多くの方法
[ローマ 27日 ロイター] - イタリア銀行(中央銀行)の次期総裁人事で、現職のビスコ総裁が再任された。任期は6年。大統領府が27日明らかにした。10月末で任期満了となるビスコ総裁は、欧州中央銀行(ECB)理事を務め、イタリア銀行総裁を務めたドラギECB総裁の盟友とみなされている。 (※原文記事など関連情報は画面右側にある「関連コンテンツ」メニューからご覧ください)
[バルセロナ/マドリード 27日 ロイター] - スペイン・カタルーニャ自治州議会(定数135)は27日、独立に関する動議を賛成多数で可決し、スペインからの独立を宣言した。 中央政府は直後に上院の承認を受け、カタルーニャ州の直接統治に動き、自治をはく奪した。スペインのラホイ首相は、平静を呼び掛けるとともに、カタルーニャ州に法の支配が戻るとの認識を示した。 ラホイ政権は同日夕、閣議を招集して統治
[マドリード 27日 ロイター] - スペインのラホイ首相は27日、独立を宣言したカタルーニャ自治州政府の閣僚を解任し、議会を解散、さらに12月21日に総選挙を実施すると発表した。 同州議会はこの日、独立に関する動議を賛成多数で可決し、スペインからの独立を宣言した。 ラホイ首相はテレビ演説で「カタルーニャの住民が将来を決定することができるよう、すべてのカタルーニャ住民の声に耳を傾けることが急務
韓国メディアによると、日本でも人気のある韓国の男性アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のメンバー、チェ・シウォン氏の飼い犬に噛まれたことによる感染症で、有名韓国料理店「韓一館」代表(53)が、21日までに死亡した。
今月24日にエルサレムで行われたオークションで、物理学者のアインシュタインがドイツ語で書いた「幸せの秘訣」のメモが、156万ドル(約1億7700万円)で落札されました。
4歳の時からモデルとして活躍するロシア生まれのクリスティーナ・ピメノヴァさん(Kristina Pimenova)。彼女が9歳の時、母親でモデルのグリケリヤ・シロコバさん(Glikeriya Shirokova)が娘の写真をインスタグラムに掲載したところ、その端正な顔立ちから「天使みたい」「美しすぎる」とネットで話題になりました。