2023年と2024年の最も快適な9つのSUV

SUVはすでに人気の乗り物となっており、ほとんどの自動所有者の生活の中で多く役割を果たしつつ、現在、SUVは市場で最も快適な乗り物の1つとなっているのです。

SUVの車種がたくさんあるため、車種選びは難しくなっています。潜在的な購入者が自分に合う車を選択できるように、USニューズ&ワールド・レポートの内装品質評価に基づいて、価格を組み合わせた上で、市場人気のSUVにランキングを付けてみました。

このランキングでは、2023年モデルのジープ・ワゴニア(Jeep Wagoneer)がSUVの中で最も内装の評価が高く、最も快適な3列シートSUVになります。 2023年モデルのジープ・ワゴニアとジープ・グランドワゴニアは最も広い2列目シートを備えた SUV であり、リンカーン ナビゲーター(Lincoln Navigator)は最も広い3列目シートを備えています。

以下は、最も快適なSUVランキングです。内装の評価点数が同じ場合、価格が低い車種が上位にランクされています。

1、2023年モデルのジープ ワゴニア

内装点数:9.4/10 | 5万8995$から

2023年モデルのワゴニアはグランドワゴニアよりも価格がわずかに安く、最高の贅沢度ではないモデルですが、路上では、最も快適な車の1つです。この車は大型SUVランキングでトップにランクされており、内装評価得点がその成績を支えています。

グランドワゴニアの標準仕様はやや贅沢ですが、ワゴニアは標準のレザーシートに加え、助手席用のヒーター、ベンチレーション、パワー調整機能も備えています。8 人の乗客全員に十分な頭上と足元のスペースがあり、更に多くの荷物スペースを必要とする人にとって、ワゴニア L はリアシートを収納した状態で、驚くほどの130.9立方フィートのスペースを提供してくれます。

2、2023年モデルのBMW X1

内装点数:9.0/10 | 3万9100$から

2023年モデルのBMW X1は全体的なデザインが一新され、新しいボディの設計により、簡単に『USニュース・アンド・ワールド・レポート』の高級サブコンパクトSUVランキングのトップにランクインしました。車の内装は高級車の中でも非常に優れており、色やテクスチャーを巧みに活用して、すべてのインテリアが楽しくスタイリッシュに感じられます。

ただし、後部座席の乗客は2列目がやや狭いと感じるかもしれません。さらに、ノンスポーツ型のシートは非常に快適ですが、スポーツ型のシートは非常に堅く、しっかり体をサポートしていますが、長距離ドライブに向いていないかもしれません。

3、2023年モデルのジープ グランドワゴニア

内装点数:9.0/10 | 9万1140$から

2023年モデルのジープ・グランド・ワゴニアはいくつかの欠点があるかもしれませんが、洗練された内装については、欠点が全くありません。全シリーズにナッパレザーが標準装備され、ベースグレードにはヒーター、ベンチレーション、マッサージ機能、24方向調整可能なフロントシートも装備され、上位モデルはより豪華な装備が提供されます。

グランドワゴニアは、乗客のあらゆる触れるところ(および多くの触れないところ)に高級車の洗練されたデザインを提供し、エアベントやシートステッチなどの細部まで配慮されています。すべての3列シートは大人でも快適に座れるし、後2列シートは電動リクライニング機能が備わっています。

写真はこちらから

4、2023年モデルのキャデラック エスカレード

内装点数:8.8/10 | 7万9295$から

キャデラック エスカレードには2023年にリリースされた新しいエスカレードVインテリアが備わっています。どんなに速く走っても快適に運転することができます。この車は、16.9インチのタッチスクリーン、19個のスピーカーを備えたAKG製サウンドシステム、14.2インチのクラスターディスプレイ、および3ゾーン自動空気調和装置が装備されています。

また、オプションとして、 36個のスピーカーを備えたサウンドシステム、センターコンソールの冷蔵庫/冷凍庫コンボ、パノラマサンルーフを選択できます。 さらに、3列にはオプションのレザー張り内装、シートマッサージ機能、デュアルスクリーンのリアエンターテインメントシステムもあります。

 

2023年モデルのキャデラック エスカレード。(李奧/大紀元)

5、2023年モデルのリンカーン・ナビゲーター

内装点数:8.8/10 | 7万7635$から

2023年モデルのリンカーン・ナビゲーターは車内の豪華な装備のおかげで、高級大型SUVのランキングで上位にランクインしています。フロントシートにはオプションの30方向電動調整機能があり、乗客が自分の快適さを微調整できます。また、革製の内装と加熱通風シートは、前2列に標準装備されています。

車内は非常に広く、8人全員(大人でも)快適に座ることができます。ベースモデルには巨大な13.2インチのタッチスクリーンが装備され、最大28個のスピーカーを備えたサウンドシステムが利用可能です。

写真はこちらから

6、2024年モデルのキア・セルトス

内装点数:8.7/10 | 2万4390$から

キア・セルトスは 2024年モデルに向けて大幅にアップデートされ、より高級な車になりました。内部には硬質プラスチックがいくつか使用されていますが、セルトスの価格を考慮すると、受け入れるべき妥協点だと考えられます。高級なモデルでは、車のインフォテインメントシステムに、10.25インチのタッチスクリーンと10.25インチのデジタルインストルメントクラスターが搭載されており、市場で最高のインフォテインメントシステムの1つです。

改良されたセルトスは全面的に快適な内装を持っていますが、背の高い乗客は 2 列目の足元スペースが足りないと感じるかもしれません。セルトスはサブコンパクトSUV として驚くほど積載能力を備えており、リアシートはフラットに折りたたむと 62.8 立方フィートの広いスペースを提供します。
 

2024年モデルのキア・セルトス。(李奧/大紀元)

7、2023年モデルのヒュンダイ・ツーソン

内装点数:8.7/10 | 2万6900$から

ヒュンダイのコンパクトSUVツーソンは、優れた遮音性を持ち、静かで快適な乗り心地を提供します。インテリアはこの静けさにマッチし、豪華さを感じさせる優れたデザインがたくさんありますが、基本価格は 3万ドル未満です。

この車の唯一の欠点は、搭載された10.2 インチのタッチスクリーンが静電容量式の物理ボタンを使用しており、操作がやや難しいのです。

 

2023年モデルのヒュンダイ・ツーソン。(李奧/大紀元)

8、2023年モデルのシボレー・トラバース

内装点数:8.7/10 | 3万4520$から

2023年モデルのシボレー・トラバースが中型SUVクラスで高い評価を獲得しており、理由の1つは内部空間です。リアシートを折りたたむと、98.2立方フィートの容量があります。最大8人の大人が快適に乗車でき、23 立方フィートの荷物スペースを提供します。

トラバースは十分に快適な車ですが、内装には硬くて、質感のあるプラスチックが多く使用されているため、高級車だとは考えられないかも知れませんね。

9、2023年モデルのキア・テルライド

内装点数:8.7/10 | 3万5890$から

2023年モデルのキア・テルライドは SUV の中でも優れた車で、「USニュース・アンド・ワールド・レポート」の2023 年ベスト3列ファミリーSUVアワードを受賞しました。

中型 SUVであるにもかかわらず、テルライドには大人サイズの3列目があり、車内どこにも、合成またはレザーの快適なシートが装備されています。また、優れた荷物スペースと上質なインテリアも備えています。
 

2023年モデルのキア・テルライド。(李奧/大紀元)

 

夏雨