著作権とリンク

2018/02/25 更新: 2018/02/25

著作権について

 「大紀元日本(Epoch Times in Japan)」(以下、本サイト)に掲載している記事、画像、イラスト、動画、音声などのコンテンツの著作権は、株式会社大紀元(以下、弊社)または正当な権利を有する第三者に帰属しています。サイトのレイアウトやデザインなど構造に関する著作権も、弊社または正当な権利を有する第三者に帰属します。
 著作権者の承諾なしにコンテンツを複製したり、電子メディアや印刷物などの他の媒体に再利用(転用)したりすることは、特定の場合を除き、著作権法に触れる行為となります。
 著作権法上の「私的使用」や「引用」の範囲を超えて本サイトのコンテンツを使用する場合には、弊社や当該コンテンツの著作権者の使用許諾が必要となります。

 記事・写真の利用

 大紀元が著作権を持つ著作物(記事、写真、映像など)を利用したい場合は、メールにてご連絡ください。利用規定の遵守を願います。
 利用は原則として有料です。有料のものについては、請求書を後日送付いたします。

【利用遵守事項】

 1、「大紀元○年○月○日付け」「大紀元提供」など出所を明示してください。
 2、使用は目的に従い、1申請につき1回限り、掲載期間は1年間とします。利用期間の延長は再度お申し込みください。
 3、許可なく改変、要約、削除することはできません。
 4、メールの送信をもって、利用遵守事項を承諾したものとみなします。

【申請内容】

 ・会社名
 ・担当者名
 ・連絡先:        電話 or メールアドレス
 ・利用したい記事・写真: リンクアドレス
 ・利用目的・形態:    媒体名、リンク
 ・利用期間:       最長1年
 ・お問い合わせ内容

 下記メールアドレスまで申請ください。
 E-Mail:info@epochtimes.jp

【お問い合わせ先】

 株式会社 大紀元
 TEL:03-6806-8901(受付:平日10:00~17:00)
 FAX:03-6806-7055

 

リンクについて

 株式会社大紀元が運営する本サイトのページへのリンクは、原則として自由です。ただし、当社サイトへのリンクであること(出典)を必ず明記してください。

関連特集: