レジ袋有料化に伴い、エコバッグの代替として風呂敷が注目! ラッシュオリジナル風呂敷「Knot Wrap」の売り上げが3倍
英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)は、日本の風呂敷からインスピレーションを受けた、ラッシュオリジナルの風呂敷商品「Knot Wrap(ノットラップ)」を販売して10年目を迎えます。
十父十色 あなたのお父さんにぴったりのプレゼントは?
フレッシュハンドメイドコスメ LUSH(ラッシュ)は、2018 年 5月18日(金)より、ファザーズデイ コレクションとして限定アイテム8種・ギフト1種およびKnot Wrap(ノットラップ)2種を全国の店舗・オンラインストアにて数量限定で発売いたします。
英自然派化粧品Lush 環境再生「Lush Spring Prize」設立
若い女性が客層の中心になるイギリス自然派化粧品ブランドLush(ラッシュ)はこの度、環境・社会の再生に貢献した世界各地のプロジェクトを支援するため、イギリスの消費者団体エシカルコンシューマー・リサーチアソシエーション(Ethical Consumer Research Association、以下エシカルコンシューマー)と共同に「Lush Spring Prize(ラッシュ・スプリング・プライズ)」を設立しました。