神韻芸術団はその卓越した舞台芸術を通じて、世界中に中国の伝統文化と信仰の自由の価値を伝えている。本記事では、神韻の公演がどのようにして多文化の観客に感動を与え、中国共産党の支配下にある現代中国と異なる、真の中国文化を広めるかを探る。また、法輪功学習者たちが神韻を支持し、中国共産党(中共)の世界戦略にどのような役割を果たしているかを詳細に分析する。
アメリカの神韻芸術団は、比類のない芸術の美しさと神から授けられた文化の深い蓄積により、さまざまな民族の人々を感動させ、神と天国への憧れを呼び起こしている。
神韻は神が人類に与えた最高の贈り物である。
I. なぜすべての人が神韻を支持すべきか?
アメリカの理想の核心は自由、特に信仰の自由である。
1. 信仰の自由は神がアメリカを祝福する理由であり、伝統的な文化的価値観は神がアメリカ国民に残した基本的な原則である。
2. アメリカは建国の父たちが確立した精神に基づいて設立され、神の統治の下、道徳的な人民によって構成される国家であり、暴政に反対し、「自由の声を響かせる」国家である。これがアメリカが世界で最も強力で尊敬される国である理由である。
3. 19年間の神韻の公演は、多くのアメリカ人が努力し、犠牲を払ってきた伝統的価値観の象徴である。私たちは常に平和で美しい芸術を通じて、世界の人々が中国共産党の邪悪なイデオロギーによる人類への侵害に打ち勝つ手助けをしている。
4. 普遍的価値観を破壊しようとする中国共産党の企みを解体することは、神韻と法輪功の学習者だけの責任ではなく、アメリカや全世界の人々が勇敢に立ち上がり、直接向き合い、一人一人が参加すべき正義と悪の戦いである。
II. 中国共産党の目標は世界統治
II-1
200年間隠されていた共産主義の歴史の暗い側面がついに明らかになっている。それは中国共産党が受け継いだマルクスの遺産である。
1. 第一段階(200年前〜第一次世界大戦)
第一次世界大戦は人類にソ連と各国の共産党を残している。
2. 第二段階(第一次世界大戦〜第二次世界大戦)
第二次世界大戦は人類に東欧の社会主義陣営を残している。
3. 第三段階(第二次世界大戦〜冷戦)
冷戦が半世紀にわたり続いた後、共産主義はヨーロッパで敗北し、人々にとって有利な形で終結した。共産主義のない時代に入ることを妨げるものはないように見えたが、世界は共産主義の残滓(必要なものを取ったあとに残る価値のないもの)である中国共産党に合法性を与えてしまった。
4. 第四段階(冷戦終結から現在まで)
現在、中共はマルクスの旗を掲げ、その権力を世界中に拡大している。自由主義の世界は中国共産党の短期的な経済的利益の誘惑に屈している。中国共産党は自由世界にとって最大の脅威である。
II-2. 中国共産党の世界戦略
1. 「人類運命共同体」という価値観と「一帯一路」経済構想を通じて、中国共産党は自らを中心とした新しい世界秩序を構築している。
2. 「彎道超車(弯道超車・カーブでの追い越し)」戦略を通じて、中国共産党はアメリカとの軍事力の差を縮めている。中国製造2025、中国製造2035、同2050計画では、インターネット、人工知能、宇宙、極超音速、核技術などの分野でリードを目指している。
「彎道超車」戦略
他の国々が既に発展した技術や産業を追い越すために、中国が特定の分野でスピーディに進展する戦略。特に、既存の発展段階を飛び越えて、飛躍的に先を行くことを目指すアプローチを指す。
3. 政治、経済、金融などの分野で他国と深く絡み合い、融合している。「你中有我,我中有你(あなたの中に私がいて、私の中にあなたがいる)」という相互的な依存状態は、中国共産党が崩壊しないための最良の保証である。このような混乱した世界情勢の中で、中国共産党は最大の受益者である。
4. 「文化の海外進出」戦略を用いて、国際的な発言権を掌握しようとしている。
III. 中国共産党が世界を支配するために必要な手順:アメリカの攻略
中国共産党は長年にわたりアメリカに対して超限戦を実施し、すでに深く浸透している。アメリカが十分に認識していない国家安全保障の問題には、以下のようなものが含まれるが、これに限らない。
III-1 アメリカ国内に存在する中共の別の浸透システム
中国共産党はアメリカ国内に別の浸透システムを構築している。
1. 統一戦線工作を通じて、影響力のある個人や組織を取り込み、アメリカの国家政策決定プロセスを操作している。
2. 連邦政府が直接関与できない国内事務、例えばウォール街、商業、学術、政治、外交、国家安全保障、選挙運動、メディアなどの分野に浸透し、運営や活動に影響を与えている。
3. アメリカの国家安全保障の設定を回避し、基盤構造に浸透して破壊している。
4. アメリカの連邦立法手続きを回避し、地方政府の意思決定に直接影響を与えている。
III-2 アメリカに対する超限戦と世界統治の野心
中国共産党のアメリカに対抗する政策は長期的に変わらず、アメリカの政権は4~8年の任期しか持たないため、中国共産党はアメリカに対する超限戦と世界統治の野心を持ち続け、常に重要な機会を得ている。
アメリカは中共が攻略すべき最後の砦である。もしアメリカが陥落すれば、世界に希望はなくなる。
中共のアメリカに対抗する政策は長期的に変わらないため、中国共産党はアメリカに対する超限戦と世界統治の野心を持ち続け、常に重要な機会を得る。
1. 外交面
(1)中国共産党は「大国外交」を通じてアメリカに対抗し、アメリカと欧州同盟国との関係を分断する。
(2)「一帯一路」を利用して他国をコントロールする。
(3)国連、WTO、WHOなどの国際組織を効果的に支配する。
2. 経済と科学技術の面
(1)アメリカの優位性を中国共産党の優位性に転換する。
(2)「中国製造」によりアメリカの産業チェーンを破壊し、アメリカとその国民の資金を枯渇させる。
3. 軍事面
(1)中国共産党は直接的な盗用や模倣を行う。自主的なイノベーションができない場合は、サンプルを分解して逆設計を行う。
(2)中共の民間産業は、いつでも軍事産業と統合可能である。
4. 財政面
(1)中国共産党は外国からの投資によって得た膨大な資金をアメリカから獲得し、それを急速に成長している軍事力の資金として利用する。
(2)中共は中国経済を「大きすぎて潰せない」規模までに成長させ、全世界に対して中国共産党を支えざるを得ない状況を強いる。
III-3 中国共産党は常にアメリカを最大の敵と見なす
1. 中国共産党は長年にわたり、中国人に「敵対勢力」という概念を教育してきた。これは「アメリカを筆頭とする西側の敵対勢力」を指す。以前は「韜光養晦(才能を隠し、内に力を蓄える)」ことを行い、アメリカとの直接的な軍事衝突を避けていたが、中国共産党はあくまでも「アメリカは偽の友人であり、真の敵であり、米中戦争はいつか起こる」と信じている。
2. 中共は「西側資本主義の栄養を利用して、我々の社会主義を強化する」と述べ、「将来的に適切な時期に、我々は世界を再び共産イデオロギー化させる」としている。
3. 中共は様々なタイプの側面を持っており、人間の貪欲な部分を利用して、西側の財団、政府、機関を誘惑し腐敗させ、道徳的原則を放棄させている。その結果、西側社会の一部の人々は共産主義の「中国モデル」が最終的に世界を主導すると信じるようになった。
4. 中国共産党は西側の価値観に反対し、常にアメリカに敵意を持つ国々と同盟を結んでいる。
IV. なぜ人々は神韻を称賛すべきなのか
毎年、アメリカと世界中でツアーを行っている神韻芸術団は、アメリカの文化大使である。
もし中国共産党によって破壊された人類最古の文明である中華文化が復興できれば、
もし伝統的な価値観が人々に創造主の恩恵の記憶を呼び覚ませば、
この素晴らしい舞台芸術が人々の道徳的向上への願望を喚起すれば、
さらにこの価値観が再び人々と創造主を結びつければ、
人類が神の道に戻り、光明と栄光に満ちた未来へ向かうのを阻止する力は二度と存在しないだろう。これが神韻が19年間にわたり人類に無私の奉仕を行い、達成した輝かしい成果である。これもまた、アメリカの法輪功学習者として、私たちが心から神韻に関心を持ち、支持する理由である。
神韻芸術の美しさについては、神韻芸術団のウェブサイトshenyun.comに記されている。
V. 人々が神韻を称賛する理由
1. 神韻の公演が示す伝統的価値観
(1)乱世の中で神への敬虔さと善への志向を守れば、希望がある
(2)根本的価値観「真、善、忍」
(3)天・地・人の調和
(4)富みながら徳を持つ
(5)内なる修養と外なる平安
(6)善悪には報いがある
(7)危機が来る前には神が善人を守る
2. 神韻が大きなことを行っている理由
神韻は共産党が中国本土に浸透し支配する以前の伝統文化を復興している。この文化は十数億の中国人民の運命に直接関わり、中国に関連する世界の未来も決定する。
(1)人間の道徳は伝統的価値観から生まれ、道徳の向上または低下は各個人における正と邪の戦いである。神仏の救済と、邪悪や共産主義による人類の破壊が存在する。伝統的価値観はより良い世界、すなわち天国への道である。これが神韻の素晴らしさが各民族や人々に広く受け入れられ、称賛される理由である。
(2)神韻は人類の本性にある神への最も美しい記憶を呼び覚ます。どの国や人々にとっても百利あって一害なしである。民族が伝統的価値観を守れなければ滅びに向かう。
(3)神韻がアメリカから発祥し、世界中に広がることを選んだことは、アメリカへの大きな貢献である。
3. 神韻が中国共産党の要素を解体し、中国共産党と中国人民を区別
(1)中国共産党は無法者であり、どんな条約にも署名するが実行しない。強者にはごまかし、弱者にはいじめを行う。道徳的な底線がなく、ルールを守らず、誰も恐れない。なぜなら、悪魔を制御できる者はいないからである。
(2)神韻は単なる芸術団体であり、法輪功は修煉集団である。なぜ中国共産党は神韻と法輪功を最も恐れるのか? 中国共産党を罵ることは許されるのに、法輪功に言及することが許されないのは、我々法輪功学習者が中国共産党の本質を最もよく理解しているからである。我々の語る真実は中国共産党を解体する力を持ち、学習者は中国共産党という無法者に根本的にどう対処するかを知っている。
(3)中国共産党は中国の人々を欺き、自らを中国だと主張している。神韻が中国で公演すれば、現地の人々はすぐに気づくであろう。神韻が表現するのは本当の中国であり、彼ら自身の文化である。そして「我々の文化は中国共産党によって破壊されていた」と理解するだろう! 人々は本当の中国文化を求め、共産党の正当性は崩壊するであろう。
(4)中国共産党は世界を欺き、自らを中国だと主張している。神韻が表現する中国は、瞬時に世界中の観客に、これが本当の中国であり、皆が望む中国だと認識させる。そうなれば、中国共産党は国際的にも正当性を失うであろう。
VI. なぜ法輪功学習者はこれほど関心を持つのか
法輪功学習者は神韻にこれほど関心を持ち、尽力しているのか。それには理由がある。
1. 中国共産党は人類に危害を加えることをためらわない。これを無視するわけにはいかない。
(1)歴史が示す通り、信仰に対する大規模な迫害が起こるたびに、人類は大規模な淘汰を経験してきた。他の人々は信じないかもしれないが、我々は信じている。
(2)この切迫感から、我々は25年間、一貫して真実を世の中に伝え続けてきた。
(3)神韻の公演を通じて、多くの人々が救われ、これからさらに多くの人々が救われるだろう。
2. 中国共産党による法輪功迫害の本質
(1)中国共産党による法輪功迫害は、1億人の学習者に対する信仰の迫害である。この1億人の信仰者の家族や、私たちが生活や仕事で接触するすべての人々も、信仰への支持と追求を抑圧され、巻き込まれたり、金銭で誘惑されたりして、中共による法輪功学習者への迫害に加担し、深刻な罪を作り出してしまっている。
(2)中共による法輪功迫害の本質は、人類の良心に対する迫害であり、この最も残酷な信仰迫害に対するあなたの態度が問われている。
(3)法輪功の学習者たちは、25年間の最も困難な時期に神への誓いを実践し、世の中に真の道徳的向上と神の伝統への回帰の希望を提供してきた。
3. あなたはどのように神韻を支援できるか
(1)すべての善良な人々が団結し、神韻が世界中で公演する自由と権利を守る。
(2)すべての善良な人々が団結し、中国共産党の妨害を排除する。中国共産党は国力を動員し、軍、警察、スパイ、外交、登録または潜伏している外国エージェントを使って、各国で神韻の公演を妨害している。
(3)人から人へ、心から心へ、より多くの善良な人々が神韻の素晴らしさを享受し、神の伝統に戻り、美しい未来を持てるようにする。
アメリカとアメリカ国民に心からの祝福を!
中国人民に心からの祝福を!
世界中のすべての善良な人々に心からの祝福を!
(明慧網より転送)
ご利用上の不明点は ヘルプセンター にお問い合わせください。