中国 「ここではどんだけ幼女強姦事件が頻繁に起きているのか」

恐怖!村中貼り巡らされた「幼女強姦禁止」の張り紙=中国

2024/07/19 更新: 2024/07/19

「幼女への強姦禁止」の張り紙が貼り巡らされた中国の村の風景を、撮影した動画がSNSで拡散され、物議を醸している。

今月、湖南省平江県加義鎮(町)の村で撮影された動画のなかには、通りのあちこちに「幼女強姦禁止」の張り紙が貼られていた。張り紙には様々なバージョンのものがあるが、一部内容を邦訳すると、以下のようになる。

「陰部を触ってはならない わいせつ行為に当たり刑務所行きだ」

「合意かどうかは関係ない、14歳未満の少女との性行為は強姦罪だ!」

「幼女への強姦や幼女の買春はさらに罪が重い」

未成年者へのわいせつや強姦は懲役3年以上~死刑」

これら張り紙(掲示物)の下部には「湖南省岳陽市平江県加義鎮」とある。

関連動画には

「ゾッとする」

「村中に張り紙を貼り巡らさなければならならないほど、ここではどれだけ幼女強姦事件が頻繁に起きているのか」

などと、衝撃を受けるネットユーザーも少なくない。

なかには、「岳陽市だけじゃないぞ、湖南省では他の多くの場所でもこんな感じだ」という声も寄せられている。

(「幼女への強姦禁止」の張り紙が貼り巡らされた中国の村、2024年7月撮影、中国湖南省平江県加義鎮)

李凌
エポックタイムズ記者。主に中国関連報道を担当。大学では経済学を専攻。カウンセラー育成学校で心理カウンセリングも学んだ。中国の真実の姿を伝えます!
関連特集: 中国